プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2010年大晦日

今年もあと僅かな時間となりました。

この1年も、ブログに遊びに来てくださった方・見てくださった方
オフでも遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。
P1080799-101231.jpg
来年も、のんびりでマイペースなブログですがひなたとの日常を
書いていきたいなと思っています。

どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。
今年最後のブログ記事はご飯です。
P1080804-101231.jpg
↑コレは今朝のご飯。肉巻きが美味しくって、人もウマウマでした(笑)

↓コレは先日作った、ひなた殿下用のパンスティック。
P1080807-101231.jpg
パンが大好きなので、朝の新聞配達した後のご褒美オヤツです。

↓夕飯は、年越し蕎麦。野菜たっぷり肉団子入りです。
P1080838-101231.jpg
人はPB商品な蕎麦主流なのに、ひなた殿下はちゃんと十割そばを使用。
今夜は、ひなた殿下の蕎麦を分けてもらって家族揃って蕎麦を堪能しました♪

今年は大きな病気もなく、それなりに元気に過ごせた1年だったと思います。
IMGP8207-101231.jpg
来年も健康な1年でありますように☆

あ。今日はひなた地方でも雪が舞いました~明日はもしかしたら白銀世界かも!
・・・でも、明日もママ早出出勤だからちょっと車運転怖いなぁ。
スポンサーサイト

<< 初雪 | ホーム | パンkiss >>


コメント

ありがとう!

ひなたくん、たくさんのウマウマで良い年越しが出来たね♪♪♪

今年もたくさんの可愛いひなたくんを見ることが出来て
とってもハッピーな1年でした(^_-)-☆
来年は「はじめまして!」が実現できるのを
今からとっても楽しみにしています♪
来年も菜々&凛太朗共々よろしくお願いいたしますm(__)m
それでは良いお年をお迎えくださいね。

ご挨拶が遅くなりました。

昨年は、大変お世話になりました。
可愛い、ひなたくんがたくさん見れたよ。

そして…改めまして…

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、なな共々宜しくお願いします。

良いお年を迎えられましたか?
今年は元旦早々、お天気も良くて…暖かいお正月です。

そして、今年は念願のご対面が出来そうですね。
今からとっても楽しみです。

■菜々ママさんへ
大晦日にコメントありがとうございました。
年越し返信で申し訳ありません。

今年は念願のご対面が実現できるので
とっても楽しみです。
菜々ちゃんも凛くんも、元気な1年で過ごせますように。

■あつこままさんへ
新年早々コメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ななちゃんもあつこままも、元気で笑顔な1年で
ありますように。我が家は元旦から、小さな笑いが
いっぱいのお正月でしたよ。

今年は念願のご対面♪ワクワクとっても楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


