プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



マルシェバッグのクリプレ

お友達から、クリスマスにとっても素敵なバッグが届きました。

毛糸で編んだマルシェバッグ。
P1080777-101226.jpg
ブログで紹介してて、とっても可愛くて熱烈希望したら
編んでくれたのです~おねだりしてみてよかったわぁ。嬉しい♪

とっても可愛いお花付き。丸底バッグは、ちょっと帽子に似ているね。
P1080783-101226.jpg
ひなた殿下にちょっとだけ、かぶせてみたら・・・

うっわぁ~可愛いっ!(←親バカ)
P1080785-101226.jpg
ますますオンナノコのように見えてしまいます(笑)

のっけてあるだけなので、正面からみるとベレー帽のようでした。
頭の上に乗せられるのは嫌いなひなた殿下なので、すぐに落としちゃう。
p1080786-101226ty.jpg
ちょっとイタズラしちゃったけど、本来の使用通りバッグとしてママが使います。

セナ母さん、素敵な贈り物をありがとう♪

<< パンkiss | ホーム | クリスマス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


