プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


るうちゃんの門出

3月8日土曜日にルウちゃんが協会へ帰っていきました。
本当にアッというまの1年でした。

仔犬の頃から元気いっぱいで、ひなたが来てからは
とてもよいお姉さんっぷりを見せてくれました。

本当に本当に、ありがとう。
沢山の思い出と、ひなたと遊んでくれた優しさと。
尽きることのない思いが溢れてきます。

金曜日は三人一緒に居られる最後のお昼寝でした。
zzzz1.jpg


土曜日当日は晴天!
門出の記念写真。おとうさんとおかあさんも晴れやかです。
arigato1.jpg
ルウちゃん、協会でも頑張ってね。
寂しいけれど、ルウちゃんの未来をみんなが応援しているからっ!



※※※※☆おまけ☆※※※※

協会から頂いたサブレ。その名も『ラブサブレ』。
すごく可愛い~っっっ!!!!
sabure.jpg
・・・・・・賞味期限内までは食べずに取っておこう(苦笑)
スポンサーサイト

<< 小春日和 散歩日和 | ホーム | オーダーメイド >>


 BLOG TOP 


