プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



冬の日向ぼっこ

冬は一番日差しが入る寝室が、ひなた殿下のお気に入り。

パパとママが仕事に行く時は、自分からちゃんとハウスに入って
『行ってらっしゃーい』というのに誰も居なくなると早々に
2度寝するのにベッドに戻っているのが毎日です。

↓いつもヒトリの時はこんな感じなんだよね、多分。
P1080768-101223.jpg
もちろん、ドアまでお出迎えしてくれるからこの場所に居たという
布団の凹みが痕跡として残っているだけなんだけど。
一応確認して布団触ってみると、まだ温かいんだもん(笑)

おかげで、布団がいつもぺしゃんこです。
P1080770-101223.jpg
埋もれて寝るのは気持いのか、その窓辺の日差しが温かくて
お気に入りなのか・・・たぶん、どっちもかな。

最初の頃は、夜に寝るときだけって言っていたのにいつの間にか
常時ベッドにあがっているようになったひなた殿下。
P1080766-101223.jpg
でもでも、別にイタズラしてる分けでもないし『降りて』って言えば
聞き分けてくれるからと許しちゃってる私たち。

だって、こんなに可愛いお顔で見つめられたり安心顔でウトウトされたら
『イケナイ』なんて言えないよ~・・・ってダメ飼い主?


<< イブの夜は | ホーム | 138タワーパーク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


