プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



クリスマスプレゼント

ワン友のあつこままさんから、ひと足早い
クリスマスプレゼントが我が家に届きました。

美味しそうな匂いがいっぱいのマドレーヌとクッキー。
P1080757-101210.jpg
ひなた殿下、大喜びで期待満々なんですけど・・・これ、ママの。

そしてそして、手編みのネックウォーマーまで!
配色もとっても可愛くって、温かヌクヌクです。
P1080760-101210.jpg
期待満々のムスコにも試着させてみたら、見事にフリーズ(苦笑)

とっても温かなプレゼント☆あつこままさん、ありがとうございました♪

<< 木曽三川公園 | ホーム | おウチのコ記念日 4回目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


