プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



おウチのコ記念日 4回目

我が家の殿下、ちょっぴり神経質な性格を活かして(?)
自宅警備に日々頑張っています。
P1080752-101208.jpg
勢い良くベッド飛び乗って、窓外を凝視した先に映るものは・・・。

本日ひなた殿下が見つけた不審者、それは向かいの物置屋根に
乗っているニャンコさんです(笑)
P1080751-101208.jpg
窓外に通る色々なものに反応しては、吠えてしまうひなた殿下ですが
『人』と『動物』の時では吠え方がちょっと違います。

『動物』のときは、ちょっと唸るような吠え方。
ネコやカラスなどはこのパターンなので、すぐ分かります。
P1080754-101208.jpg
窓外のニャンコさんは、こっち見ているものの余裕顔。
ひなた殿下は唸ってベッド上で足踏み状態で、その温度差に笑えます。

毎日こんな感じで、自分なりのお仕事頑張っているひなた殿下も
ウチのコになって4回目の記念日となりました。
IMGP0436-101208.jpg
『ウチのコになってくれてありがとう』
色んな記念日が有る中で、誕生日とウチのコ記念日は特別な日。

パパもママも、ひなたの行動に一喜一憂しながらも幸せな毎日です。
P1080755-101208.jpg
朝の2度寝するひなた殿下。無防備すぎますけど・・安心しているってことよね♪

<< クリスマスプレゼント | ホーム | 師走でも小春日和 >>


コメント

うちのコ記念日おめでとう☆

早いですよねぇ~
うちも、もぉすぐで殿下と一緒、4年になります(^^)
飼い主からしてみると、な~んにも変わってない
と思うけど、お友達からは「落ち着いちゃったねぇ・・・」
と言われ、ちょっと淋しい気分にもなったりしてます。

来たばかりの殿下さん♪
けっこー大きいそうですね(^^)
でもパピパピでなんて可愛い~のぉ~♪

いつまでも元気でアタシたちの側にいて欲しいものですね(*^^*)


ウチの子記念日、おめでとう~v-255

パピパピのひなたくんも可愛いね♪
3年経ってもまだパピパピの頃の面影が残ってますね。
この日は「ウチの子になってくれてありがとう!」って
感謝の気持ちでいっぱいになっちゃうよね~。

ひなたくんの寝顔を見ていると「幸せいっぱいだよ♪」って
言ってるのがわかるね(^_-)-☆

こんにちは!!
ウチの仔記念日おめでとう~
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

ウチの仔になって4回目なんですね。
可愛いなあ。ひなた君の2007年、今も可愛いですよ。
我が家のマーガレットもようやくウチの仔記念日が出来ました。
ひなた君がいるから幸せとってもかわります。
ウチの仔記念日何回も続きますように・・・・・。

■マヤのマミーさんへ
本当にアッというまに4回目です。
マヤちゃんも同じくらいなのですね。
毎日見ている飼い主よりも、時々会う
お友達から見ると雰囲気が変わったように見え
ることもありますね。
ウチの殿下は、どうなんだろうなぁ・・笑

元気で側にいてくれれば、それ以上のことはないですね♪

■菜々ママさんへ
お祝いありがとうです~。
そうそう、ウチの殿下結構パピーの
面影残ってます。おかげで、いまだに
『まだパピちゃんだもんね』って言ってしまいます(汗)

幸せだよって言ってくれているなら本当に嬉しいな。

■Loveママさんへ
気がつけば4回目の記念日です。
マーガレットちゃんも、記念日増えましたね。
一緒にお祝いできるって本当に幸せなことだと
思います。お祝いコメントありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


