プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


師走でも小春日和

師走になって、今年もあと僅かな日数になってきましたね。
・・・↑書きだして、急に実感。

そんなに寒くない日々が続いている、ひなた地方です。
今日も穏やかで暖かい1日でした。
IMGP8300-101201.jpg
お布団を取り込んだあとは、シーツも柔らかで温かくて
最近のひなた殿下のお昼寝場所もベッドになってます・・・。

ハウスに入る時もあるし、長座布団やLLBドッグベッドでも寝るけれど
夜に一緒に寝ているベッドが特にお気に入りみたい。
IMGP8305-101201.jpg

寝室は南側で、西窓もあるので午後からの日差しも
たっぷり入ってくるから冬は一番温かい部屋です。・・夏は灼熱地獄(汗)
IMGP8306-101201.jpg
ウトウト、ヌクヌク・・・そんな寝顔を見ているとカメラ撮っている
私まで眠気が伝染してくるようです。

スポンサーサイト

<< おウチのコ記念日 4回目 | ホーム | 柚子 >>


コメント

う~ん、ひなたくん気持ち良さそう♪
やっぱりパパとママの匂いのするベッドがいちばん落ち着くのかな?
こんな可愛い寝顔を見ていると眠気が伝染して来るよね~(笑)

柔らかい日差しの中でまどろむワンコの寝姿は至福ですよね♪
特に黄ラブと冬の午後の日差しはイイ感じに仕上がると思います。
私の大好きな光景の一つです(#^.^#)

今度 モリコロパークに行ったら 藤が丘のグルマンヴィタルも試してみてくださいね~♪

ひなた君確かに気持ちよさそうだなー。
私もうとうとしたい気持ちです。
そんなにここの所寒くないですものね。
マーガレットは夜ヒーターの前で、ぬくぬくしてます。
犬ってそうなんですね。
でも私もマーガレットとお昼寝したいですね。
中々(笑)

■菜々ママさんへ
匂いというより、たぶん寝心地がいいのかと・・笑
かわいい寝顔に寄り添ってみると、体温の温さに
午後はいつも眠気に襲われちゃいそうです。

■めのとさんへ
日差しにイエローの毛並みが暖かさが増すようですよね。
私もこんな光景大好きです。

パン屋さん教えてくださってありがとう~♪
早速チェックしてまた行ってきますね!楽しみだわ。

■Loveママさんへ
犬って夏は涼しい場所、冬は暖かい場所を
よく把握しているのですごいなって思います。
一緒にお昼寝いいですよ。犬の体温って
本当に暖かくてこっちまでホッとしちゃうのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


