プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


モリコロパークへ紅葉散歩

最近週末は毎週のようにお天気がいいですね。

渋滞覚悟で週末は長久手のモリコロパークへ行ってきました。
予想外に渋滞もなくアッというまに到着。高速で1時間弱くらいかな。
IMGP8271-101128.jpg
ちょっと曇り空が広がって、寒くなっていました。
こっちのほうが気温が低いみたい。

駐車場は満車の場所もあったけど、広大な敷地内では人がまばらで
すごく気楽でのびのびとした散策へと出発です。
IMGP8243-101128.jpg
去年と同じ道順で歩いていたのですが、ふと看板をみて急遽進路変更!
8194-101128pa2.jpg
春の女神の丘を目指して、森の道へ行くことにしました。

とりあえず、急な階段を登り切ると見晴台がありました。
IMGP8199-101128.jpg
いい眺め~なんだけど、風が冷たくて寒かった!

山道は落ち葉が沢山、紅葉も見ごろでひなた殿下もご機嫌な笑顔。
IMGP8222-101128.jpg
最近お出かけしても、お散歩しても山道が多いような気がする・・(笑)
おかげで、足腰鍛えられてます。

色づく紅葉とひなた殿下。これは去年も同じ構図で撮ってるなぁ。
IMGP8232-101128.jpg
1時間半ほど歩いたのですが、山道も意外と緩やかだったので
全然疲れなくてあまり『歩いた!』って実感がなかったです。

普段のお散歩の方が、疲労感があるなぁ・・って思いました。
モリコロパークなら、半日くらい歩いても平気かな。

帰宅する前に、お友達がブログに紹介していたパン屋さんへ寄り道。
お店の名前は『石窯パン工房 アヴァンセ』です。
P1080744-101128.jpg
ここのカレーパンが、もう絶賛するほど美味しい~!!
パン生地はすごく薄いのに、中のカレーはあふれそうなくらいたっぷり。
具も大きくてカレールウがそのまま入っている感じです。

他のパンもアレコレ買ってみたけど、ここは気に入りました♪
今度モリコロパークへ行く時は、こちらのパンをお弁当がわりに購入決定です。
スポンサーサイト

<< 柚子 | ホーム | 冬に向けて再開ヌイヌイ >>


コメント

マーガレットのことご心配して頂きありがとうございます。m(__)m
ドックランもう行けないかもしれないです。
人間の方がトラウマになってます。
モリコロパークですか?
とっても綺麗なもみじですね。
犬と共にだと沢山歩くことが、苦痛ではなくなりますね。
一人では中々歩けなくても目的があったりすると犬と共に歩けます。
ここもいい所ですね。
ひなた君は幸せよ。いつも楽しいお出かけ多くって幸せそうです。
やだーカレーパン食べたくなりました。(笑)

ぽんぽんぽん♪ と更新されてますねー。
ひなた殿下の優しいお顔は、暖色の背景とよく合いますねv-407
いいなーカレーパン、食べたい!
私も行ってみようかなー。

あれ?
絵文字が泣いてる?!
ちゃんと笑顔を選んだつもりだったのに…
ごめんなさいm(_ _)m

■Loveママさんへ
一緒に歩くことがこんなに楽しいことだと
ひなたが来てから実感しています。
四季折々、色々な場所で共に歩けるって
本当に幸せな気持ちになりますね。
モリコロパークは本当にオススメです。
我が家は今月中にまた行くつもり♪
カレーパンは本当に美味しいので、もし
行くことがあれば是非ともチェックしてくださいね。

■pincoさんへ
お久しぶりです。記事はあっても書く気力が
なくてつい溜めちゃって、慌てて更新ってこ
とで最近このパターン多しです(汗)

ひなたに嬉しいコメントありがとうございます♪

そうそう、長久手のこのカレーパンは本当に
美味しかったのでオススメです。
モリコロパークものんびりできて、気楽ですよ(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


