プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


冬に向けて再開ヌイヌイ

雪が降る前に、服を作らなきゃ!・・・と思って月曜日は
久しぶりの雨だったのでお裁縫をしてみました。

フリース服、実はまだ未完成。
P1080740-101122.jpg
相変わらずフリーズするひなた殿下・・毎度ですね(笑)

なんだか、配色とドット柄がクリスマス雰囲気な服になっちゃった。
1080741-101122pa.jpg
首と袖周りは完成したけど、まだ裾部分のリブが入っていないので
これが出来たら本当に完成です。

早く完成させなきゃ~・・・久しぶりに縫い縫いしたけど、楽しかった。
1080743-101122pa.jpg
ひなた殿下はすご~く嫌そうなお顔と態度なんだけどね。

スポンサーサイト

<< モリコロパークへ紅葉散歩 | ホーム | 秋の小さな世界旅行 >>


コメント

ひなた君可愛い何かクリスマスカラーですね。
違うかな?
この前ね。犬の本を立ち読みだけど、してました。
そしたら、家の中で飼ってる犬は結構寒がりなんだそうです。
そして、私は知らなかったけど、寒いと感じている犬には洋服を着させてください。とのことでした。
やだーマーガレット結構裸だわとその時思いました。だからファンヒーターつけるとまん前で寝ているのはそのせいかもと思ったのです。
犬のことでも知らないこと沢山あるのね。
勉強になりました。ママが作ってくれる洋服一番よね。

■Loveママさんへ
家飼いの犬は、どうしても外との気温差に
慣れないので寒がり暑がりが出てきますね。

寝てる時は、寒いと丸まっていたりするので
毛布かけてあげると伸び伸びして寝姿変わります。
服は、ウチの殿下あまり好きじゃないので
着るくらいなら裸の方がいいって思ってるかもですが・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


