プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オーダーメイド

先日ようやく届いたひなた専用のカバン☆初お目見え~!

当初お願いしていたモノグラム(刺繍)字体が、どうしても気に入らず
一度返品して字体を変えてもらい、再発送という経緯のため
注文から1ヶ月以上もかかってしまった代物。

bokuboku1.jpg


プリントの絵柄見て、速攻注文してしまったので
届いてカバンの大きさにちょっと怯んでしまったくらい・・・(苦笑)
とても大きいです。

大は小を兼ねるともいいますが・・・普段使いにしては、かなりの余裕スペース。

kaban1.jpg

厚手のデニム生地は丈夫そうです・・・・長く愛用できそう。
ここのブランドは、我が家のお気に入りのひとつ☆
以前アップした、ひなたのベッドもここで注文しました~。

シンプルで丈夫なものが一番!・・・と、思うこの頃。
ひなたと過ごすようになってから、実感増しました(笑)




スポンサーサイト

<< るうちゃんの門出 | ホーム | おじいちゃんの畑 ② >>


 BLOG TOP 


