プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



秋の小さな世界旅行

週末は天気がよくて、おでかけ日和♪
とはいえ、出掛ける時間が昼頃だったので近場の
リトルワールドへ行ってきました。車で10分ほどなので近場過ぎ(笑)。

門へ入るところで既に大渋滞が起きていました・・・駐車場まで
長い上り坂をノロノロと進んでようやく到着。

行楽シーズンは混むのでこれくらいの渋滞なら許容範囲内です。
P1080718-101121.jpg
園内はGWや連休に比べて人が少ないとはいえ、お散歩にはちょっと人が
多いかなぁ・・・ということで、園内道路から外れて山道へ。
P1080724-101121.jpg
もう数えきれないほどここには来ているので、展示を見ることもなく
お散歩で歩くのみで来ることのほうが多いくらいです。

園内道路の脇には、あちこちに山道があってショートカットで園内を
横切ったりもできます。でも、あまりこの道を通る人はいないので穴場です♪
P1080720-101121.jpg
沖縄で買ったサーターアンダギーを食べるパパと、見つめるムスコ。

欲しくて欲しくて、オヨダが氷柱状態のひなた殿下。
P1080728-101121.jpg

ウチのコはよく尻尾を振るので、座った姿勢で『欲しいよ』って
尻尾フリフリすると↓こんな状態になっちゃいます。
P1080722-101121.jpg
砂も葉っぱも尻尾ホウキに掃かれて、地面が見えちゃってます。

人も犬もプチオヤツ時間をとって、森林浴して1時間くらいで帰宅しました。
そうそう!今年は初クリスマスツリーが出入口ゲート前にお目見えしてましたよ。
P1080732-101121.jpg
なんだか、ちょっとワクワクしちゃいます☆
P1080739-101121.jpg
今年はクリスマスにはナイター営業もするみたいです。
一時は閉鎖とまで言われたリトルワールドですが、最近頑張り具合が素晴らしい!

犬も入れて近場で楽しめるのは我が家にとって◎な場所です。
クリスマスナイターも行ってみようかな。

<< 冬に向けて再開ヌイヌイ | ホーム | 紅葉が見ごろです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


