プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


紅葉が見ごろです。

秋晴れ続いてますね。今週も絶好の行楽日和&紅葉狩り日和だとか。

渋滞情報聞くと、お出かけをためらってしまう我が家はいつもの森へ。
あ~・・・のんびり。
P1080689-101117.jpg
でも、こんなにお天気がいいとドライブも気持ちがいいでしょうね。
去年の日記を見返したら、やっぱり似たようなこと書いていた私。

意を決して3連休最終日には万博記念公園に行っていた・・・読んでいたら
ちょっとまた行きたくなってしまった。
P1080696-101114.jpg
来週もお天気が良かったら、行ってみようかなと思ってます。

いつもの森のお散歩コースは、最近落ち葉が沢山です。
P1080697-101114.jpg
カサカサ音を立てて歩くと、なんだか冬の気配を感じます。


スポンサーサイト

<< 秋の小さな世界旅行 | ホーム | 秋の交流会 >>


コメント

どこもかしこも紅葉のことが書かれたブログをよく見ます。
写真ブログの方はこの時とばかり紅葉の写真撮りに行かれるのかな?
ひなた君のパパさんもデジイチ持ってらしたわね。
すかさず見てましたよ。(笑)
でも綺麗なものだもの。紅葉いいですね。カサカサ音をたててひなた君が歩くのも可愛らしいなあ。

だんだん朝晩の寒さが厳しくなって来て紅葉も進んでますね♪
落ち葉のカサカサ音は私も好きです~(^_-)-☆

↓↓の妹弟犬達、やっぱりお顔も似てる気がするよ~。
でもひなたくんがイチバン優しいお顔だね♪
いつでも会える妹弟犬は居るって羨ましいな~(^^♪

紅葉を見に行きたい~。
京都に行ってみたい~と最近、思います。
今まではそれ程興味もなかったのに…
私も落ち葉のカサカサ好きです。

兄弟に会えるっていいよね。
ななの兄弟はみんな元気にしてるのかな?
一番の仲良しのクイーン姉ちゃんは虹の橋を渡ってしまったから…

そうだよ~! 
せっかく近所にこんな素敵な森があるんだもん!
わざわざ渋滞に突入して雰囲気を壊すことないよね?
随分と木々が色付いてきましたね。
身近で秋を満喫できて羨ましいです。

■Loveママさんへ
今年も急に寒くなったから紅葉も
きれいに色づきましたね。
カメラもデジイチだと随分画像が変わるので
写真も撮るのが楽しいですよね。
見上げる葉もきれいですが、落ち葉のカサカサ歩きも
秋ならではかなぁ~と思います。

■菜々ママさんへ
一日ごとに色づきが濃くなって紅葉している
ひなた地方の山々はキレイですよ~。
落ち葉のカサカサってなんか楽しくなりますよね♪

妹弟犬、お顔も似てますか?
そうそう、ウチのコが一番やさしいお顔なの。
菜々ママすばらしい観察眼ですわ~♪(親バカ)
でも、本当に顔だけならオンナノコに間違われる確率高です。

■あつこままさんへ
京都の紅葉は風情があって本当にキレイですが
人も負けずにすごいので・・・覚悟が必要ですよ(笑)
奈良方面も紅葉名所が多いのでオススメです。

兄妹犬が居るとちょっと嬉しい感じがしますね。
なんとなく、血族は性格もよく似たコもいるみたいなので
色々と教えてもらえて楽しくなります。

■めのとさんへ
身近な場所というか、周りが山と森しかないので
木々の色づきは1年中変化を楽しめてます(苦笑)
でも、これもひなたが来て一緒にお散歩するから
景色を見て季節を実感できるからかな。
今年も紅葉が本当にキレイですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


