プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ワンワン運動会in一宮 その2/2

お昼ごはんの前に、去年途中で逆走した50m走に参加してきました。

スタート地点にひなたを預けて、パパはゴールで待機するために離れた
途端にスタッフを振りきって追いかけてきたひなた殿下(汗)
IMGP7950-101031.jpg
↑スタート地点へ強制連行されるひなた殿下(笑)
これ、実は2回目の図。スタッフの方は、2回も押えきれず・・・申し訳ない。

ようやくスタート!
IMGP7954-101031.jpg
リレーに出て、フライングスタートで2回も走ったからかタイムが今ひとつ。

ちょっと残念だったけど、午前中の時点では大型犬タイムでは2位につけてました。
P1080476-101031.jpg
去年のような逆走も無く、完走できたのでよかったです。
ちなみに、このゲーム参加料1回600円です・・・ちょっと高いよね(^^;

お昼ごはんは、仕出しお弁当。
P1080483-101031.jpg
スバルくんとモモちゃんのお宅から、豪華な差し入れが!!
P1080484-101031.jpg
↑すごいよ~っ!遠慮のない我が家はガッツリと頂きました♪
大満足~本当にご馳走様でした。パパが帰り際に来年は我が家もお弁当を・・って
誰が作るんですか・・・?!おにぎり作るくらいで精一杯ですよ。

お腹もいっぱいになって、のんびり運動会を楽しみながら
金券を購入したので当日参加できるゲームをアレコレ楽しんできました。
P1080486-101031.jpg
↑20秒間オヤツおあずけのゲーム。ちゃんと待てました♪

ちょっと興味があったので、リボン付けをお願いしました。
P1080497-101031.jpg
でも、やっぱりラブちゃんは毛が短くてゴルちゃんのように耳飾りは
出来なくて首輪に付ける、直接首に巻くしかなかったのが残念。

結んでもらったけど、毛に隠れてイマイチ・・・うーん。
P1080503-101031.jpg
これだけで300円。うん、普段だったら絶対しないお祭り価格だね。

2時過ぎになってくると雲行きが怪しくなって、パラパラと雨が・・・。
閉会式まで居たかったけど、ひと足お先に帰ることにしました。

荷物片付けて、駐車場に向かう我が家にお声をかけてくださったのは
ネオくんのママ、さちぽんさん。
最初、声かけてくださったことにも気づかなかった我が家・・鈍感すぎ。
P1080507-101031.jpg
もっと早くお会いできていたら、お話もたくさん出来たのに残念。
ひなた殿下、やっぱりネオくんとはガウガウしないし一緒に遊べそう。
次に会えたときは一緒に遊べるといいね。

帰宅後の戦利品は数あれど、↓これは予定外の戦利品。
P1080545-101031.jpg
誘惑の小道というゲームで、ぬいぐるみや水などが置いてあって
その向こうで飼い主が待機してワンコを呼ぶというもの。

そんなの、ママめがけてまっしぐらよ♪と信じて疑わかなったのに・・・
ひなた殿下、水は飲むしぬいぐるみ2つも持ってくるしで誘惑に負けっぱなし。

ちっともママの元に来てくれませんでした・・ギャラリー大笑い(爆)
P1080546-101031.jpg
今回も楽しい運動会を満喫できました。

ひなたも1日中、かなり興奮してたけど楽しめたと思います。
P1080491-101031.jpg
来年も絶対参加しようね。

<< お家で果物狩り | ホーム | ワンワン運動会in一宮 その1/2 >>


コメント

日曜日は、偶然にもバッタリお会いできて嬉しかったです♪
貧乏な我が家が、リレーのみの参加でした。
せめて1エントリー1000円、いや500円だったら、もっといろんなのに出たいんだけどね。
それに当日参加OKの競技もお高い(^^;)
しかも、書いてないんだもん、これは反則です(笑)
でも、こうやって一緒にカラダを動かせるって楽しいですね。

ネオも殿下とは仲良くできそうなので、また遊んでくださいね。

今年も楽しい運動会になったようですね♪
ひなたくんもパパさんも頑張りましたね~(^_-)-☆
ゲームもその都度に参加料がかかるんですね?

ひなたくんはパパとママと一緒が嬉しくていつも笑顔だもんね\(^o^)/
可愛いよね~♪

今年も運動会に参加されたんですね~
パパさんもママさんも、ひなたくんと一緒に走って凄いな~。
わが家は、パパも私も走れませんv-356
なんせ、年だからねv-411

参加するだけでも楽しそうだよね。
ひなたくんもいい顔して走ってるね。

あっ、運動会行って来たんだぁ~。
もうすっかり忘れちゃってたよi-229
来年は、いもうとも1歳すぎてるから、一緒に行けるかなぁ?
今年は、クレートはゲットできなかったのかな!?笑

↓爪の脱皮。
はーい、セナさんも以前脱皮してて、ビックリしました。
殿下も脱皮したのね!
すっきり取れたから、リレーも思いっきり走れた?i-239

運動会もいいものですね。
でも一度も行ったことのないマーガレットが、急に出来る訳でもないですよね。
ひなた君前も記憶がありますもの。
豪華なお昼ご飯ですね。(笑)
でもとっても楽しそうですね。

■さちぽんさんへ
お声かけてくださって本当にありがとうございました。
我が家も競技はリレーのみでしたよ。
お値段はお祭り価格なのでどれも高いですけど、
一緒に参加できて運動会雰囲気が味わえるのは楽しいですね。

ネオくんとはまたぜひお会いして遊びたいです。
お隣の市ですものね・・・遊びに伺おうかしら(笑)

■菜々ママさんへ
今年も楽しい運動会でした。
ゲームもその都度参加料がかかるので、
料金には目を瞑って参加するのです~笑
でも、参加賞が必ず付くので多少救われます。

パパとママが居て、お出かけして雰囲気も
賑わっているとひなたもいつも以上にテンション高め。
お子様だなぁ・・・と思いつつ可愛すぎるムスコです(^^;

■あつこままさんへ
歳とか言わないでください~苦笑
今年はパパがなんとか頑張ってくれましたけど
去年に比べるとイマイチだったのですよ。

運動会の雰囲気や、色んなワンコが居て楽しいです。
ななちゃんもそんな機会があったら参加してみてね。


■senna母さんへ
今年もゴル集団みえてましたよ~。
来年はセナくんも妹ちゃんも一緒に来れるといいね。
今年は参加競技はチーム対抗しか出場しなかったので
個人競技もエントリーせず賞品もなかったです。

爪の脱皮。
そうそう、セナ君の記事読んでいたからビックリしたものの
ホッとしたのも事実。こんなことあるんだね~。
ひなた殿下、リレーは変わらずの駿足で頑張りましたよ♪


■Loveママさんへ
運動会、初めてでも十分楽しめますよ。
最初は雰囲気だけでもいいかと思います。
我が家も最初の時は雰囲気と、ゲーム参加くらいでした。
来年はご一緒できるといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


