プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ワンワン運動会in一宮 その1/2

10月31日(日)に一宮で今年もワンワン運動会が開催されました。
今年で参戦3回目の我が家。
去年は気合入れて7時頃に会場着いたら、全然人が集まっていなくて
車内待機していたので今年は8時過ぎに会場到着しました。
P1080447-101031.jpg
とりあえず、荷物もって陣地確保に運動場に入ったら・・・・えええっ?!

立ち並ぶタープとテントの数々。
P1080448-101031.jpg
すでに撮影にいいと思われるコーナー付近や、正面あたりは設営されて
選ぶほど余地のない陣地取り・・・(滝汗)

しかも、去年と同じくご一緒予定のカフェオーナー初め他の方々も到着されてない。
なんとか空いている場所を慌てて確保して、設営してたらようやくオーナー登場。
P1080449-101031.jpg
左右にタープを張ってもらって、その間に我が家の小さなイスと机のパラソルを
置いてもらいました。やっぱり来年こそはタープを買うぞ~っ!

モモちゃんとスバルくんにも会えました。仲良しさんなフタリ♪
P1080455-101031.jpg

去年はチーム対抗から個人競技まで各種目に出場していたけど
今年は団体競技のチーム対抗のみに参加しました。
IMGP7978-101031.jpg
毎年思うのですけど、チーム対抗はみんな入場行進から気合が入っていて
応援にも熱が入ります。

モモちゃんのパパさんは入念な準備体操中。
IMGP7987-101031.jpg
今年は少し運動場がぬかるんでいたので、滑りそうで危なかったです。

ひなた殿下、今年も頑張ってパパと走ってくれました。
8009-101031.jpg
写真撮るのに必死で、早かったのか遅かったのか分からなかったけど
どうやら2人ほど抜いたらしいです。

バトンも上手に渡せました。
IMGP8010-101031.jpg
頑張って走ったのですけど結果は惜しくも4位で予選敗退。

楽しそうなお顔で、陣地に帰ってきたひなた殿下。
IMGP8051-101031.jpg
チーム対抗は走者に多少プレッシャーがあるけど、楽しくて盛り上がるので
またお声がかかれば来年も参戦したいなぁ。

さて。チーム対抗は予選落ちしたので、お昼からはフリー時間となりました。
その2/2へ続く。

<< ワンワン運動会in一宮 その2/2 | ホーム | なにこれ?・・・ぎゃー! >>


コメント

こんばんは!
ひなたママさんのブログ見てたら、
まあワンちゃんの運動会に沢山の方が、我が子が、小学生の時に場所取りに行ったような感じですね。
びっくりでした。
ラブばっかりではないの?

■Loveママさんへ
ワンコの運動会なので、犬種はさまざまです。
競技などはちゃんと小型犬・中型犬・大型犬と
わかれて行われますよ。
本当に我が子の運動会なので、まさに雰囲気は小学校の
運動会って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


