プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



車がた~くさん!秋のフェア その2/2

キャンピングカー展示ゾーンを2周ほどまわってから、今度は
同じ館内の中にある別の展示ゾーンへ移動です。

電動バイクが展示されていました。
P1080273-101023.jpg
子供が乗ると丁度いいくらいの、可愛らしいカタチです。

試乗も出来たのでパパがチャレンジ!
P1080308-101023.jpg
なんだか遊園地とかにある子供用遊具に乗っているような・・笑
でも、これちゃんと原付免許が無いと乗れません。

試乗を楽しんだで、次の展示ゾーンは自衛隊展示コーナー。
P1080277-101023.jpg
普段、滅多にみることのないものなので興味津々でした。

しかも見て、触って、乗れちゃいます。
P1080299-101023.jpg
↑行ったからには何事もチャレンジ!ママ、偵察用バイクに乗ってみました。
乗るのも降りるのも一苦労なうえに、足が届きませんでした・・・(爆)

ひなた殿下も、なぜかウキウキ楽しそうでした。
P1080293-101023.jpg
↑車のドアが開いてて、『乗っちゃう?』なんて声かけると
大喜びで本当に乗り込みそうになって焦りました。

見上げるほど大きなトラックです。
P1080279-101023.jpg
こちらも乗れちゃいます!

パパが乗り込むと、一緒に乗りたくて仕方ないひなた殿下。
P1080295-101023.jpg
これはママも乗ってみたのですが、またしても乗るも降りるも一苦労。
でも、貴重な体験をしてすごく楽しかったです。

装甲車・・・タイヤ大きい!
P1080281-101023.jpg
こうして展示だけみていれば楽しい♪だけで終りますが、本来は
有事の時などに出動する車両かと思うと考えさせられたことも事実です。

色んな初体験ができて、行ってよかったなぁ~のフェアでした。
名古屋だから、誰かに会えるかな?(ペット可だったので)と思っていたら
P1080255-101023.jpg
約1年ぶり~!!!『花丸ちゃん』に偶然にも会えてビックリ。
みほっちさんもお元気そうでした。

またこんなフェアがあったら、行ってみようかな~。



<< なにこれ?・・・ぎゃー! | ホーム | 車がた~くさん!秋のフェア その1/2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


