プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おじいちゃんの畑 ②

とことこ歩いて『森の国』へ向かいます。

ひなたは、久しぶりにパパと一緒にお散歩だね~v
なんだかとても楽しそうです。
papasan1.jpg

道沿いには、まだ雪が残っていました。
ほとんどは解けていたのですが、たまに道の真ん中にも・・・・。
一列歩行でひなた殿下が、颯爽とパパを引っ張っています(苦笑)

sutata1.jpg


  ※※※☆☆※※※

10分も歩くと、広々とした敷地に到着です。
春~秋頃までは、貸しコテージもあったりするので人も多く
夏は音楽フェスもあるみたい。
知る人は知っている場所だと思いますが、なにせかなりの山奥・・・。

さすがに冬は人がいません。広大な敷地を貸切状態!
nobinobi1.jpg
おじいちゃんに貸してもらったロングリードを付けて、ひなた初めてのフリーラン!

呼び戻しなど、ちょっとやってみたりして・・・・笑
全速力で駆けてくるひなたが、最高に可愛い瞬間です!(親バカ・・・)
mama1.jpg

今度はパパに呼ばれて全速力!(苦笑)
hasiru.jpg

木切れや、石ころを口に入れてみたり草の匂いを嗅いでみたり。
nanika1.jpg

ねえ、ひなた楽しかった?
お家に居るときは、こんな笑顔なかなか見れないから
遊びにきてよかったね。

mannetu1.jpg

 ※※※☆☆※※※

夕方には帰宅。
畑で遊んで、公園で走って泥だらけ&埃まみれの、ひなた殿下。
まず一番にお風呂場へ直行です。

ラブラドールなのに、水がちょっと怖いらしいひなた殿下。
必死でパパの肩に登ろうとしたり、抵抗したり・・・風呂場は格闘場(汗)
ちょっとしか覗けないお風呂ドアから、こっそり盗撮してみました。
gosigosi1.jpg
・・・・ひなた、ちょっと情けないほど困惑してます(苦笑)

入浴後、お風呂場から飛び出してきた殿下を捕まえて
宥め宥めてドライヤーをかけて、ようやく一段落。

あぁ、パパもママも疲労困憊・・・もうちょっと大人しくしてくれないかな、殿下?

シャンプーしたら、なんだかいつもより毛色が薄くなりました。
かなり汚れていたようで、シャンプーは泡立たないし、
湯水が茶色になったとか・・・・(パパ談)

ピカピカになったひなた殿下。写真目線もバッチリですっ☆
tuya1.jpg





スポンサーサイト

<< オーダーメイド | ホーム | おじいちゃんの畑 ① >>


 BLOG TOP 


