プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



車がた~くさん!秋のフェア その1/2

週末は名古屋へお出かけしてきました。
P1080245-101023.jpg

入場券を提示して、館内に入ると思わず夫婦揃って「おお~!」と
ちょっと興奮気味になっちゃうくらいの展示車両。
P1080250-101023.jpg

『名古屋キャンピングカーフェア2010』に行ってきたのです♪
P1080313-101023.jpg

ひなたが我が家に来てから、お出かけする度に新しいこといっぱいです。
まさかキャンピングカーを見に行くことになるとは、数年前では
予想もしていなかったことですが・・・笑

P1080261-101023.jpg

色んなキャンピングカーの展示車両も見れて、商談もできてと
その場の雰囲気に思わず検討しちゃいたくなるような感じでした。

P1080334-101023.jpg
一般的なキャンピングカーよりも、我が家スタイルなら外観は普通車両で
内装カスタムされたもののほうが現実的かな・・とか言ってカタログもらったり
P1080316-101023.jpg
寝るスペースは3人分は絶対確保したいよね・・・とか、妄想が膨らみました。

牽引車両も有りかな?とか検討してみるものの全体に大きいものばかり。
そんな中、とっても小ぶりな可愛らしい牽引車両発見。
P1080319-101023.jpg

コンパクトなのに、内装はとっても素敵でした~しかも見た目より広々!
P1080322-101023.jpg

犬も入っていいよ、と出品者の方が言って下さったのでお言葉に甘えて
ひなた殿下もキャンピングカーに初乗りしちゃいました♪
P1080320-101023.jpg
ウキウキ乗って、そのままベッドに上がろうとしたので慌てて阻止。
でも、すごーく楽しいフェアでした。

今回のフェアはキャンピングカー以外にも展示されていたものがあります。
その2/2へ続く。

<< 車がた~くさん!秋のフェア その2/2 | ホーム | 当たっちゃった♪ >>


コメント

こんにちは、ひなたママさん~♪

キャンピングカーを見に、名古屋に?
昔、キャンプしてた頃にパパといいね~って話した事がります。
今ではキャンプしてないから必要なくなってしまったし。
子供が大きくなると駄目ですね…

楽しそうですね♪
色んなキャンピングカー見れて。
それだけでも楽しそうです~~!

こんにちは~

ここのポートメッセ名古屋の車のショー?
行ったことあります。
でも犬連れオッケーでしたか?
知らなかったなー。
パパさん、キャンピングカーに一目ぼれでしたか?
こんなのが、一台あるとやっぱりいいね。
どこにでも行けちゃうよね。
あー我が家も欲しい、欲しいものだらけ、お金がない(笑)

■あつこままさんへ
キャンピングカーを見に、名古屋まで
行ってきました~。
客層は家族連れもたしかにいましたけど
ご年配の夫婦や私たちみたいな犬連れも多かったです。
軽自動車のキャンピングカーも充実してましたよ。

■Loveママさんへ
こんにちは。Loveママさんもこのフェアに
行ったことがあるのですか?
キャンピングカーすごいですよね~。
ウチも周りの雰囲気についつい妄想が膨らみましたよ。

ふふふ、我が家も欲しいものだらけですけど
同じくお金がないし、キャンピングカー置くスペースもない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


