プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



当たっちゃった♪

時々見ているHonda Dogのサイトでプレゼントに応募したら当たっちゃった♪
ネット懸賞で当たったの初めてなので、嬉しかったです☆

応募したことすら忘れていたので、プレゼントもどんなものだったか
覚えていなかったのだけどね。
P1080188-101015.jpg

ちょっと高級そうな、ひなた殿下のおやつです。
今年はひなたへのプレゼントが多いなぁ~笑

P1080192-101015.jpg
いい匂いがするみたいで、ケースを開けようとしているひなた殿下。

内容は↓こんな商品です。
P1080197-101015.jpg
箱はそれなりに大きいのに、量が7粒ずつって・・・(汗)

ラッピングは可愛くて、ちょっとお洒落な感じで見た目いいです。
P1080234-101015.jpg
さぁ、包をあけるよ~。

小さっ!!!
P1080235-101015.jpg
思わず声をあげてしまうくらいの小ささです・・・テンションダダ下がり。

パッケージまでは良かったのになぁ。非常に残念。
P1080238-101015.jpg
ひなた殿下の大口が強調されてしまうくらいの、小さなトリーツです。
当たってプレゼントなのでこれはこれで良しとします。

ネット懸賞でも当たるんだなぁ・・・と実感したので
今後は調子に乗ってアレコレと応募してみようかな。

■後日談■
応募総数2239件で、当選数20でした・・・これってスゴイかも。

<< 車がた~くさん!秋のフェア その1/2 | ホーム | 誕生日旅行は信州へ その3/3 >>


コメント

私も時々覗いているHonda dog!
1回だけ応募したことがあるけど当たるんだね~(笑)
ひなたママ、凄いよ~\(^o^)/
でもいくら当たったとは言え、かなりの小ささだね^^;
これがチワワちゃんなら良かったんだろうけど。
ひなたくん、「あれ?今のおやつ、どこ行った?」って
お口の中ではこんな感じかな~?(笑)

わあー当たったのですね。
それはそれは、
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私最近そういったもの当たったことないですね。
一度かぼちゃの重さ当てクイズで、(ブログの友達)適当な重さ書いたら、
カボチャが当たりました。
でもいいな。小さくても何か当たったということは嬉しいことですね。

■菜々ママさんへ
私も応募したのは2~3回かなぁ・・。
当たったのは嬉しいけど・・これは本当に
小さくてまさに↓のとおりです(苦笑)
> 「あれ?今のおやつ、どこ行った?」って
噛む前に飲み込んじゃったのよ~・・・汗

菜々ママもまた応募してみてね~!私も再び(笑)

■Loveママさんへ
当たりました~ふふふ☆
本当にアレコレ応募してもほとんど当たったこと
ないので、気持ちは嬉しかったですよ。
中身は・・まぁ・・・ねぇ。
カボチャの重量当てたなんてすごいです~!
12月に東海市のランでも冬まつりで重量当てクイズを
やるのですよ。ぜひ参加してみませんか。
今年はマーガレットちゃんも一緒に行けますし楽しいですよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


