プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



誕生日旅行は信州へ その2/3

ペンションには看板犬のゴルちゃんがいます。
一番新しい見習いゴルちゃんもいましたよ。まだ3ヶ月のパピー♪
P1070991-101001.jpg
背後からそっとお客さんの匂いチェックしています(笑)

一緒にコミュニケーションもしてくれました。
P1080002-101001.jpg
ひなた殿下、パピーは少々苦手なのでかなり戸惑い気味でしたが・・。

ラブのパピーちゃんは機会が結構あるので、触れ合うこともあるのですが
ゴルパピは初めてです。しかもまだ3ヶ月!
P1070995-101001.jpg
本当にぬいぐるみのようにモフモフでした。
足もすごく太くてさすが大型犬。
でも抱いてみると、見た目よりもずっと軽くてビックリです。

将来有望なオンナノコのゴルちゃんです。
P1080010-101001.jpg
一緒に記念写真も撮りました。
3ヶ月にしてもうオスワリができるなんてスゴイことです~☆

チェックインして、少しお散歩やらむねちゃんと遊んだあとは
お部屋で休憩して気づけば夕食時間になっていました。
P1080062-101001.jpg
誕生日旅行なので、ひなた殿下のご飯も夕食だけは注文しました。

美味しそう~!とっても豪華な夕食になりました。
P1080063-101001.jpg
待ちきれ無くて写真も何が写っているのか分からないほどに・・・。
恥ずかしいなぁ~・・あまりガツガツ食べるので笑われてしまいましたよ。

こちらは人の夕食です。
P1080073-101001.jpg

P1080079-101001.jpg

P1080080-101001.jpg

P1080081-101001.jpg

P1080117-101001.jpg
お腹いっぱいになって、満足満足♪

夜ご飯のあとは、看板犬ちゃん勢揃いでプチおやつタイム。
P1080108-101001.jpg
ひなた殿下がゴルちゃんたちと距離があるのは、直前でりぼんちゃんと
険悪ムードになってガウガウしてしまったためです・・申し訳ない。

すみれちゃんとふりるちゃんは平気だったのですけど、なんでかなぁ。

おやつタイムが終わってからは、ペンションのすみれママさんと歓談タイム。
P1080115-101001.jpg
お話が尽きなくて、本当に楽しい夕食時間が過ごせました。
らむねちゃんを抱いていると、暖かくてぬいぐるみのような
可愛さって分かる気がしました。

そう思うと、ラブのパピーちゃんもすごく可愛いけどゴルに比べると
パピー時代から筋肉質な体だなぁ・・。

<< 誕生日旅行は信州へ その3/3 | ホーム | 誕生日旅行は信州へ その1/3 >>


コメント

誕生日の旅行なんて素敵ィ~!(>_<)
お洒落な食事に? アットホームな雰囲気に?
可愛いワンコ達~? いいなぁ♪
らむねちゃん、とびっきりに可愛いね。
ママが他のワンコを抱っこしても殿下は平気だったの?

■めのとさんへ
今回はどうしても三才駅に行きたくて
旅行計画したのですよ~。
ペンションもよかったし、なによりお天気が◎!

ゴルパピはモフモフの可愛さ最高でした♪
ひなたは少しヤキモチ焼いてましたけど、最近は
『ダメ』って言えば仕方なくでも大人しくしてます。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


