プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



誕生日旅行は信州へ その1/3

旅行後から、なんだかバタバタしててようやく旅行記です。
ちょっと旬を外してしまった感じですが・・・あと2本も勢いで
今週中にあげちゃう予定です。

さて。
10月1日~2日で、ひなた殿下のお誕生日旅行へ行ってきました。
前日まで雨だったけど、旅行初日は快晴!
天気予報も旅行日の2日間は晴れマークで前後は雨マークと綱渡り(笑)。
P1070865-101001.jpg
今回の旅行は信州長野、長野市まで行ったのでちょっと長距離ドライブ。

S.AもP.Aも出来るだけ寄って休憩してのドライブです。
ひなたが居ると、休憩もこまめに取るようになったので人も楽ちんです。
P1070882-101001.jpg
梓川S.Aは初めての場所。ドッグランがありました。
しかも【大型】【小型】とエリア分かれています!

初日は平日だったせいもあるので、貸切でしたが土日だと結構ワンコが
訪れそうです。エリアが分かれているのはちょっと安心感があります。
P1070884-101001.jpg

ここのS.Aはドッグランもきれいで、遊ばせやすくて気に入りました。
P1070881-101001.jpg
そうそう。水飲み場があるのは初めてだったので、思わず撮影!

朝の5時半に家を出て、ようやく目的地の看板が見えた頃には正午でした。
1070935-101001-01.jpg
途中のS.Aとかでのんびりし過ぎた感があるけど、休憩は大事。

念願の目的地に無事着いて、早速撮影~!
P1070942-101001.jpg
↑これこれ。
『ボク、3才~!』をやらせたい為だけに、この歳を待ってました。

この日は、晴天で撮影には絶好だったのですけど・・暑かった。
P1070952-101001.jpg
暑いうえに、車から降りてウキウキ興奮気味のひなた殿下。

ちっとも口が閉じなくて、終始お口開けたまま状態・・・キリリっと
した写真が一枚もなかったのが残念です。

北上したのに、正午の日差しは暑くて人も犬も30分もすれば限界。
P1070984-101001.jpg
何十枚かは撮影したので、ようやくお宿に向かって車を走らせました。
駅からお宿まで約2時間、のどかな景色が広がっていました。
↑写真が合成のようです・・・笑

今回のお宿はペンション グラスハウスさんです。
P1070972-101001.jpg
こちらはワン友の方がよく宿泊されているペンションだったので、
とっても楽しみにしていたお宿です。

お部屋入口にはとっても素敵なウエルカムボードが!
P1080049-101001.jpg
ブログを読んでいただいたみたいで、ちゃんと「殿下」まで書かれてる~。
すっかり『殿下』が定着しちゃったね。

<< 誕生日旅行は信州へ その2/3 | ホーム | たくさんのありがとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


