プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たくさんのありがとう

先月はひなた殿下のお誕生日に、たくさんのお祝いコメントや
プレゼントをありがとうございました。

10月に入ってからも、プレゼントを頂いてしまいました。
とっても可愛いぬいぐるみのカボチャはハロウィン仕様♪
P1070853-101004.jpg
めのとさん、ありがとうございました~☆
毎朝食後に持って走りまわるほどお気に入りオモチャになってます(笑)

とっても珍しいワンコ用の和菓子詰め合わせを頂きました。
P1080162-101004.jpg
菜々ママさん、いつも気を使ってくださって申し訳ないくらいです。
本当にありがとうございました。

中身が入っていた箱も、殿下の一時的なお気に入りオモチャと化す。
P1080163-101004.jpg
ドタバタと箱を分解したあとは、更に折りたたんであげるとまたカミカミ。
紙がクタクタになるまで楽しんでいました~。

人用にも私の大好きな満願堂の芋きんつば♪
P1080175-101004.jpg
冬の蓄えに大事に冷凍しつつ、ウマウマさせて頂きます。

週末に旅行でお世話になったグラスハウスのすみれママからも
P1080156-101004.jpg
フリスビーとガムをお祝いで頂きました。ありがとうございました。
旅行記はまた後日upします。

たくさんのお祝い、ひなたはとっても幸せなコです。
IMGP7707-101004.jpg
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 誕生日旅行は信州へ その1/3 | ホーム | ひなた殿下の誕生日月間 その6 >>


コメント

わぁ~

おかえり~~♪

まぁ~すみれママのペンションに行かれたのね…
私も前に行くはずだったの。
でもね…ななが体調悪くなって行かれなくなったの。
白馬は一度行きたいんだけど…
すみれママとは、随分とご無沙汰だわv-356
すみれママは元気でしたか?
すみれちゃん達も…

No title

おかえり~♪
ひなたくんのプレゼント遅くなってごめんね<(_ _)>
でも箱でも遊んでもらえたようで良かった~。

あっ、そっか、あつこままはすみれママさんのところには
ななちゃんの体調が悪くて行けなかったんだっけ~。
すっかり忘れてました(^_^.)

ひなた家の旅行記、楽しみにしてるね~\(^o^)/

■あつこままさんへ
ただいまです~。返信遅くなって
申し訳ありません。
あつこままさんもこちらのペンション行く予定
だったのですね!
旅行記が延び延びになってますが、またupしたら
見てくださいね。


■菜々ママさんへ
ただいまです~返信遅くなって申し訳ありません。
すてきなプレゼントも本当にありがとうございました。
箱大好きなひなた殿下なので、自分の箱も
芋きんの箱も大喜びでした~笑

旅行記、中々up出来ず・・下書き途中で止まってます。
早く上げないと旬が過ぎてしまって慌ててます。
今週中にはまとめて3本あげます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


