プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の誕生日 お出かけ編

秋晴れの週末。
風も心地よく、湿度も低め。快晴の青空で迎えた誕生日。

本日、ひなた殿下 3歳になりました♪
IMGP7436-100926.jpg
ちょっと車を走らせて、大好きな公園に行ってきました。

こんなにいいお天気なのに、意外にも人が少なかったので
ちょっとだけフリーで遊ばせちゃいました。
IMGP7460-100926.jpg
↑パパの帽子を持って走るひなた殿下(笑)

日差しが少し強かったので、ちょっと暑かったけど風は気持ちがいいし
芝を走ってレトリーブもしてご機嫌なひなた殿下。
IMGP7492-100926.jpg

この公園は広くて、オブジェがあったりイベントが行われていたりと賑やか。
IMGP7514-100926.jpg
↑可愛らしいアヒルさん?

ひなた殿下、あまり人に興味がなくて触られたくない方なのですが
珍しく子供たちに触られてもご機嫌でした。ちょっとビックリ。
IMGP7563-100926.jpg
こうした触れ合いは普段では中々無いことなので、ママもパパも嬉しい。

大きなボールを弾ませて遊ぶ子供たちに、釘付けのひなた殿下。
IMGP7547-100926.jpg
ボール大好きだもんね。遊べたら大はしゃぎだろうなぁ。

折角なのでセルフタイマーで家族写真♪
IMGP7605-100926-1.jpg
やっぱりどうしてもひなた殿下の視線が合わない・・涙。
でも、笑顔なのでコレはこれでいい写真になりました。

怪我も病気もなく、元気に3歳のお誕生日を迎えることができて
本当にパパもママも嬉しいよ。これからも健やかに日々が過ごせますように。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の誕生日 お家編 | ホーム | ひなた殿下の誕生日月間 その5 >>


コメント

No title

ひなたくん、3歳のお誕生日おめでとう~v-384
この日を元気に迎えられて、そしてパパとママとお出掛けが出来て
とっても素敵な1日になったね。

ひなたくんのお顔を見ているとパパとママからの愛情を
いっぱい受けていることが良くわかるよね~。
いつも笑顔のひなたくんだもんね(^_-)-☆
この3歳も楽しいこといっぱいの1年になりますように♪
いつか本物のひなたくんに会いたいな~v-10

No title

ひなた君3歳のお誕生日おめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
健康で、3歳のバースディー迎えられたこと
とっても嬉しく思います。
そしてママとパパと三人で、こうやって健やかに
お誕生日迎えられてよかったですね。
ひなた君の笑顔が何よりかの宝物ですね。
v-10

No title

殿下、お誕生日おめでとうございます。
急に涼しくなって、お散歩にはよい季節になりましたね。
3歳の1年も、パパとママと3人、元気に過ごしてください。
そして、また遊びましょうね。

■菜々ママさんへ
お祝いありがとうございます。
元気にこの日を迎えられることがなにより嬉しいです。
3歳になってもなんだかコドモっぽいままで
甘えん坊の我が家の殿下ですが、これからも宜しくです。

3歳になった今年こそは、会いたいです。
朝霧F.D.Gなら行ったことがあるので、計画立てましょうか♪

■Loveママさんへ
お祝いありがとうございます。
健康で家族揃って迎える誕生日は本当に嬉しいことです。

3歳になっても甘えん坊なひなた殿下ですが
これからも宜しくお願いします。
マーガレットちゃん、また一緒にボール遊びしましょうね。

■さちぽんさんへ
お祝いありがとうございます。
なかなかお会いできる機会がありませんが
また一緒に遊べる日にはどうぞ宜しくお願いします。
3歳になっても、まだまだ落ち着きないですけど・・汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


