プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おじいちゃんの畑 ①

3月2日日曜日。
昨日は、あまりにもお天気がよくてふと思い立って
実家の畑へ行きました。

ちょっと離れているので、車で1時間ほどのドライブです。

山間の奥に小さな家と畑があります。
土曜日から、実家はそっちに泊まりで行っていたので
ひなたも初訪問~!
oie1.jpg

とても長閑で、ひっそりとした土地なので気分も開放的です。
春日和だったけど、こちらはまだ少し寒くて雪も残っていました!

みんなで記念写真。はい、パチリ☆
dodon1.jpg
↑この写真、なかなか皆が正面を向いてくれないので苦労した1枚。


↓実際はこんな感じ・・・・(苦笑)
oyaoya1.jpg


・・・・・だったら、ちゃんと正面向いてくださいよ~(ママ)

   ※※※☆☆☆※※※

ひなた、初めての場所にあちこち探索してご機嫌でした。
畑から少し歩いたところに、広々とした公園兼野外ホールを備えた
『森の国』があります~。

お昼まで少し時間があったので、早速お散歩を兼ねて行くことにしました。

                                         つづく。




スポンサーサイト

<< おじいちゃんの畑 ② | ホーム | 1000 HIT >>


 BLOG TOP 


