プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の誕生日月間 その4

つきみだんご その後。

いつだって、食べ物に対する眼差しは真剣そのもの。
IMGP7408-100918.jpg
ええ~?・・これは、撮影用で今食べるものじゃないの。
今夜(ちょっと早いけど)、月見するときのオヤツだよ。

と、言ったところで・・・目の前でジッと耐え待つ姿に負けた。
IMGP7410-100918.jpg

団子と殿下のお鼻が至近距離すぎて、密着しそう。
IMGP7421-100918.jpg
ママからの『OK』が出るまでは、準備万端の体勢で
待機中のひなた殿下。

『OK!』  ムシャッムシャムシャ!!
IMGP7423-100918.jpg

一口サイズの芋団子は、全部で4個。
数秒で完食。・・・10秒もかかってないよね。

IMGP7425-100918.jpg
味わうほどのものでは無いけどさ、もう少しゆっくりと
食べようね~ノドに詰まっちゃうよ(苦笑)

誕生日月間でカウントダウン始めたら、なんだか焦りすぎて
思考力が真っ白に・・・爆。
なんか、こう叫びたい気分です・・・q(>m<)Pノノ

スポンサーサイト

<< ひなた殿下の誕生日月間 その5 | ホーム | つきみだんご >>


コメント

No title

ひなた君お月見団子も食べるのですね。
いいですね。
最近マーガレットに犬用のおやつをあげるようになりました。
あまり太らないようにしないといけないし、
でもまだ人のものはあげてないです。
いつから食べさせようか思案中です。

No title

ひなた殿下は、お口が上品ですね☆
ウチだったら、足元はオヨダの洪水ですv-467
でも…こんな顔で見つめられたら、あげちゃいますよねv-369
たとえ視線の先に、お団子しかなくても、ねv-392

■Loveママさんへ
団子といっても芋を丸めただけです~笑
犬用オヤツも色々あるから迷いますね。
そんなに頻繁に与えなければ太らないと思います。
マーガレットちゃんも、人と同じものが
食べれるようになるとまた楽しさが増しますね。
ウチの殿下は果物大好きで、すごく幸せそうなお顔で
食べるのでこっちまで嬉しくなるのです。



■pincoさんへ
写真では写らなかったですが
足元はオヨダの池ができてましたよ~笑
どこのラブちゃんも同じかな♪
上品とは程遠いと思われます・・。

毎日可愛いお顔で見つめられると、ついつい
甘やかしちゃって飼い主がダメダメですね(^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


