プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の誕生日月間 その3

今月のタイトルはカウントダウンも兼ねて、『誕生日月間』です。
書くたびに焦る~・・・何にも決まってない。あと10日!!

今週に入った途端、急に秋めいてきて気温もようやく35℃以下で
すごく過ごしやすくなってます。

お天気が良くても、湿度が低くて日陰は心地良いくらい。
数日前まではとても日中にお散歩なんて出来なかったのになぁ。
P1070592-100915.jpg
いつもの森へ午前中はお散歩に行ってきました。
さすがに行くまでに道は日陰がないので、車で移動。

2~3分で着いちゃうくらい近場の森。
ちょうど日陰の駐車場が空いていたのでラッキー♪
P1070593-100915.jpg
ひなた殿下もウキウキです。

木陰が多いので、アスファルトの道も結構ひんやりしてました。
P1070602-100915.jpg
早朝のお散歩もいいけど、やっぱり明るい日差しの中は気持ちがいいね。
日の出が遅くなっているので、散歩時間も最近はかなり短縮になってました。

気温が下がってくれると日中や夕方に行けるから、これからの季節が楽しみ。
木陰がまったくない場所はアスファルトも熱くて、その辺りはダッシュ!
P1070605-100915.jpg
↑この辺りが頂上になるので、ここから来た道と反対側へ降りると
ひなた殿下の大好きな広場があります。

芝の広場はいい遊び場。でも犬の放し飼いは禁止なので、こっそりね。
P1070608-100915.jpg
普段はロングリード着用してますけど、今日はそんなに遊ぶ予定じゃなかったので
持ってこなかったのです・・・常備して車に積んでおかないとダメですね。

お出かけはいい笑顔になるね。
おウチから散歩で歩くのも大好きなひなた殿下だけど、『車に乗る』のは
かなりテンションが上がるみたいです。
どこかへお出かけするのもプレゼントにいいかな・・ちょうど日曜日だしね。
スポンサーサイト

<< つきみだんご | ホーム | ひなた殿下の誕生日月間 その2 >>


コメント

No title

後10日で誕生日なんですねっ!
何も決まってないと焦りますよねぇ~
殿下はきっとママさんと一緒なら
どこ行っても、行かなくても
何をしたって嬉しいんだと思いますよっ!
て、どのコでもきっとそぉなんでしょうね~(*^^*)
いつものように、変りなく一緒に居られること・・・
それが幸せなんだと思います♪
 
マヤの場合は違う気がするのは気のせいかな!?(^^;)
あぁ~マヤも来月末が誕生日だぁー!
どぉしましょっ

No title

後10日で、ひなた君のお誕生日なんですね。
そうかあ。マーガレットにそうやって思ってあげた事がなかったようで、(汗)
妊娠の時は心配したり、出産のカウントダウンはしたけどね。
これからはマーガレットの誕生日月間楽しみたいですね。
ひなた君は幸せね。ママを独占できるもの。
私はあの子はいつ誕生日だったかしらとか、
いろいろ思うのです。
5頭もいたから、いつも心は誕生日会です。(笑)
あっ生まれた仔もあわせるとほんと毎月になっちゃう。

■マヤのマミーさんへ
焦ってます~そして毎年何も出来ずなんです。
家族でお祝いできる日を迎えられることが
きっとなによりだと思いつつも折角だから!
って思ってしまいます(笑)

マヤちゃんは来月末なのですね。
アッというまに月日が経つので、そろそろ
考えたほうがいいかも~・・楽しみですね♪

■Loveママさんへ
マーガレットちゃんもお家のコになったから
こうして色々と記念日に向けてのカウントダウン
だったり、新しい記念日を追加したり出来ますね。

パピーちゃん達の誕生日も合わせたら、本当に
毎月がお祝いの日々なんてハッピーですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


