プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の誕生日月間 その1

今日は日中暑かったけど、夕方からはようやく秋らしく
涼しい風が吹いててエアコンいらずの夜になってます。

気がつけば9月も中旬ですね。
9月はひなた殿下のお誕生日があるので、プレゼントの
用意とか献立を決めないと・・・と気持ちだけ焦ってます。

先日のお買い物で、オリジナルな物に惹かれてお試しで購入した品。
P1070572-100913.jpg

最初は「ひなた」で彫ってもらうつもりだったのですが
この字体なら「殿下」までいれてもらったほうがインパクトあるかなと。
P1070577-100913.jpg

裏面は犬柄を選択!
P1070576-100913.jpg
↑これも彫ってあります~。
他にも裏の柄は選べて、足跡だったりウサギだったり種類豊富でした。

とっても気に入って、いいわぁ~とも思ったんですけど
ひなたにとっては何にもプレゼントになってないし・・・・。
P1070578-100913.jpg
しかも、用途に困って未だにレターポケットのクリップに引っ掛けたまま。

折角だから見せたいのに・・何に付けたら一番目立つでしょうか?
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の誕生日月間 その2 | ホーム | ママとムスコのふたりご飯 >>


コメント

No title

ひなた君のお誕生日ですか?
それはそれは、
ひなた殿下と彫ってもらったのですか?
犬柄も彫ってあって可愛いね。
何かいい献立も考えてプレゼントも楽しみね。
ひなた君も楽しみにしてるよね。

■Loveママさんへ
もうすぐお誕生日なので色々と考えな
がらも毎年思うようにいかないのです。
名札も本当にどんな使用があるかと
飾ったまま定位置になりそうです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


