プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こんなところが可愛いのです

ウチのコが一番可愛いって思うことありますよね?

親バカと言われようとも、この可愛さと愛しさに日々癒され
和みと幸せを実感する我が家です。

ウチの殿下の可愛さをアピールするなら、こんなトコロがツボなのです♪
IMGP7367-100828.jpg
笑顔がステキ。小さなお口の開き具合だったり、そこからのぞく舌と犬歯だったり。

背中をカイカイしているときの鼻シワも、可愛いのですよ。
IMGP7370-100828.jpg
胸元を彩る毛並みのコントラストもキレイ。

無防備に大欠伸するお顔も可愛い。
IMGP7385-100828.jpg
目は口ほどに物を言う・・・って本当。
IMGP7359-100828.jpg
二重のように見える目はちょっと小さいけど、タレ目で愛らしいです。

色んなポイントがあるけれど、やっぱりそれだけじゃ語れないくらい
お鼻の先から尻尾の先まで仕草もスタイルも全部可愛いのですけどねっ♪

本日は親バカ日記でお届けしました~笑
スポンサーサイト

<< スモークもくもく | ホーム | 週末のお昼寝 >>


コメント

うふふっ
わかるわかるーv-278
そうそう。いいコのときでも、いたずらしたときでも、うちのコが世界で一番v-363 可愛いんですよねv-392

うんうん。。。

思わずうなずいちゃうv-398
ちょこっと舌をだしたりしてるときの可愛いこと。
私は、チョベロって言ってます。
もうタマリマセン~~♪

■pincoさんへ
ご無沙汰してます~コメありがとうございます。
やっぱりウチのコ一番ですよね♪
他のコも勿論可愛いって偽りなく思っても
我が子の可愛さはまた別格ですね(^^;

■あつこままさんへ
毎日見ていても可愛くて仕方ないですよね。
チョベロってかわいらしい表現ですね。
私もタマリマセン~笑

においだって、たまらなく可愛いのです(^^*)

この前来た時から沢山更新されてて、びっくりでした。
そうね。
今まではマーガレットは預かりと思ってきました。それでも家族の一員で、こんな所も
あんな所も可愛いと思ってました。
ほんとうの家族になるということはもっと可愛いのですよね。
食べたくなっちゃいそう(爆)
ひなた君も可愛いなあー。

こんにちわ

スキを数えるのって楽しいよね♪
「家の子が一番!」はモチロン
「家の子の中で一番!」な私です。 えへへ♪

殿下、歯が綺麗だね~!
ルナも歯磨きしなくっちゃ!

わかる、わかる!

ひなたママの気持ちはよ~くわかるよ~♪
どんな表情もすべて可愛いもんね(^_-)-☆
親バカ日記も良いよね~~~♪
私も常に「可愛い、可愛い」ばかり言ってるし
「もう!どうしてこんなに可愛いの~!」って
フタリに語りかけています(笑)
かなりの親バカかも~~^^;

■さちぽんさんへ
ああ・・ここに、マニアックな御方が(笑)
香ばしい匂いですよね~わかります☆

■Loveママさんへ
たまにトントンと更新する時もあるんですけど
すぐ力尽きちゃうので、またノンビリ更新になりますよ。
マーガレットちゃんとのこれからの家族時間で、
たくさん可愛らしいところ見てあげてくださいね。
ふふふ~『食べたくなっちゃいそう』からそのうち
『食べるなんて勿体無い』以上になりますよ~。
我が家なんて『宝物殿』に閉まって置きたい
くらいって言ってますから(笑)

■めのとさんへ
スキが数えきれないくらいで毎日幸せです。
私も番付したら殿下が一番です~守ってあげないとね♪

ひなた殿下の歯、まだ2歳だからキレイなの☆
歯石もちょっとはついてるけど、歯磨はちゃんと
しているのでこれからも頑張るわ~。

■菜々ママさんへ
たぶん、菜々ママと私の親バカ具合は
ノリがかなり似ていると思いました。

> 「もう!どうしてこんなに可愛いの~!」って
↑このセリフがそっくり同じで思わず苦笑ですよ。
私も毎日欠かさず言っている気がします。親バカ万歳♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


