プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



サンニン寄れば

今日はママの休日。
朝から家事フル稼働して、11時頃にひなたを連れて実家へ。

昼ごはんを食べに行ってきました(ママが。笑)
P1070359-100825.jpg
実家には夏姫ちゃんとルウちゃんのお姉ちゃんがいるので、
ちょっと遊んでもらえてひなた殿下もご機嫌。

ひなた殿下の大好きなタコさんも、実家にあるので奪って追いかけっこ。
P1070364-100825.jpg

ママとの引っ張りっこもいいけれど、犬同士で遊ぶのも楽しいね。
P1070374-100825.jpg

3ニン寄るとすごく賑やか。そして騒がしい・・・笑。
P1070422-100825.jpg
普段、日中はヒトリでゴロゴロしていることが多いひなた殿下にとって
たくさん遊んで興奮して疲れてくれて刺激になるいい時間です。

昼ごはんのおすそ分けは、キュウリ。
1070442-100825a.jpg
配給の順番待ち。ひなた殿下、目がキュウリから離れません。

3ニンともそれなりに仲が良いけど、ひなた殿下はとくに夏姫ちゃんの方が
相性がいいみたいでオモチャだけに限らずガウガウ遊びもよくします。
P1070458-100825.jpg
また休日の時は遊びに行こうね。
ママも昼ごはん食べれるし、殿下も遊べて一石二鳥。実家ってありがたい♪

<< 週末のお昼寝 | ホーム | 川遊び水遊び だーい好き♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


