プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


週末のお昼寝

残暑厳しく、連日最高気温が34~35℃のひなた地方です。
今年はちょっと異常気象じゃないかしら。

ほとんど一日中エアコンと扇風機の2台が可動しっぱなし。
今日は珍しく川にも行かず、お家で昼寝時間。
P1070486-100828.jpg
エアコン付けてるとはいえ、くっつくと暑いと思うのに・・・
暑くても寄り添って寝る御方。

エアコン設定26℃に対して室内気温31℃(爆)で、意外と快適に過ごせてます。
部屋から廊下に出ると、熱気で気持ち悪くなるくらいでした。

室内熱中症になるのがよく分かります。気をつけなきゃ~!
スポンサーサイト

<< こんなところが可愛いのです | ホーム | サンニン寄れば >>


コメント

ほんと、毎日暑いよねぇ。
私は、せっせとセナさんのために。
ヨーグルト氷か肉汁氷を作ってるよi-201

↓パンの粉ってどこで買ってるの?
ネットだよねぇ?
私はクオカなんだけど、500gもお試しがもらえるなんてステキだわ。

パパさん&ひなたくん、気持ち良さそうに寝てますね~!
ほんと今年の暑さにはウンザリしています。
もう明後日からは9月だと言うのにね~。
朝晩でも少し涼しくなってくれると助かるんだけど・・・。
頑張ってこの暑さを乗り切ろうね~(^_-)-☆

■senna母さんへ
残暑っていうかまだ真夏な気温だよね~。
ウチも冷凍バナナやゼリー作って少しでも
オヤツに涼を求めてます。
お互いムスコの為に頑張るよね~笑

パンの粉、珍しくネット買いではないのです。
申し訳ない・・・お隣の市まで買いに行ってるの。
500gもお試しがもらえるなら、私もネット買いするわ(笑)
ちなみに私が時々ネット利用するのはママパンです。

■菜々ママさんへ
連日エアコン浸けになってますよ~電気代すごかった(笑)
本当に、明後日から9月って気分じゃないですね。
最近はちょっとだけ夜~朝方は涼しいかな・・・?
でも、まだまだ35℃前後の猛暑日が続くみたいで、人も犬も
バテないようにお互い気をつけましょうね!

うふっ。。。
気持ち良さそうにお昼寝してますねv-398
私とななを見てるようです…v-356

わが家も26度に設定してますよ。
私、ちょっと軽い熱中症になってしまいました。
今は良くなったけどね。
自分だけ遊んで来たから罰があったたのかな?

■あつこままさんへ
こんなに暑い日ばかりだと、ななちゃんも
お家でエアコンに浸ってないと倒れちゃいますものね。
お部屋は快適な分、廊下にさえ出たくなくなりますが(笑)

熱中症、大丈夫でしたか?
たまには遊びに行くことも気分転換で必要だと思います。
罰だなんて、そんな風に思ってはダメですよ~。
ただ、酷暑の中で人の多い中に出かけたので体調崩して
しまったのでしょね。お大事にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


