プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下の盆休み

今年のひなた殿下のお盆休みは、やっぱり近場で終わっちゃいました。
でも、毎日どこかしらにお出かけしていたような気がします。

ちょっとだけ川遊びもしてきました。
P8130007-100813.jpg
でも、やっぱりお盆は人が多くてなかなか遊べませんね。

子供たちが増えてくると、さすがに撤退せざるを得なくなってしまい
ちょっと残念。まだまだ残暑厳しいので、また水遊びリベンジ予定です。
P8130005-100813.jpg

久しぶりにじーじの畑にも行ってきましたよ。
1070286-100813.jpg
パピーちゃんたちも今月上旬には協会へ帰ったので、先週は
畑滞在していた父母とワンコたちでした。

サンニン揃うと、賑やかでボール遊びも大はしゃぎ。
1070310-100813.jpg
水用タコさんは父母に見せようと持ってきたのだけど、すっかり
遊びモード全開になっているサンニンにアッというまに奪われました。

またある日の盆休み期間。
P1070269-100811.jpg
お盆休み期間と週末は、花火が打ち上げられるというリトルワールドへ。
毎年この花火を見ることが恒例になっている我が家です。

この期間は夜間ライトアップされていて、昼とはまた違った雰囲気が楽しめます。
P1070278-100811.jpg
花火は約5分間でとても小さいですが、間近で見れて犬も一緒に見れるくらいの
ゆとりがある空間なのでオススメです。

で、花火。我が家の殿下・・・怖がってしまってずっとママの胸に顔埋めてました(爆)。
なだめるのに必死で、写真が撮れてなかったのが残念。
毎年来ている割には、ちっとも慣れてくれません。雷とかは平気なのになんで?

連日、朝から夕方まで、時には夜まであっちこっちと近場をグルグル。
おかげでこの週は早朝散歩に誰も起きれなかった我が家です。
P1070322-100813.jpg
↑のように思ってくれていたかは分からないけど、
帰宅するとアッというまに電池切れになっていたひなた殿下。

楽しい夏の思い出になったかなぁ?

<< 夏の黄色いオヤツ | ホーム | どこまで続く水遊び~今度は長良川へGo! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


