プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏の黄色いオヤツ

残暑厳しい、ひなた地方の本日の最高気温36℃!

さて、今日はお買い物でとっても安かったパイナップルを購入♪
滅多に買わない果物なんだけど、『特売』とか『本日限り』に弱い私。
P1070330-100817.jpg
今日のオヤツはコレにしよう~!と思っていたら、お友達から
スイカを頂いてしまいました。

あまりに大きかったので、実家と半分こ。
切ったら、予想外の黄色でちょっとビックリ!
P1070333-100817.jpg
なんだか、今日は黄色とご縁があるみたい(笑)

ひなた殿下も、黄色いスイカを食べるのは初めてだよね~。
P1070340-100817.jpg
大きなお口で、指ごとかぶりついてくれました・・・相変わらず。

黄色いスイカって私も初めて食べました。
赤よりも味が柔らかい?ように感じたのは気のせいかな。

昼のオヤツ時間の後は、お昼寝時間。
P1070344-100817.jpg
殿下・・・そこ、おトイレ入口なんですけど(汗)

お昼寝後は、夕方の散歩時間なんだけど・・・さすがに今日は無理でした。
結局18時半頃から軽めにお散歩。家に着く頃には辺りはすっかり暗くなって
日が短くなってきたなぁとしみじみでした。


スポンサーサイト

<< ひなた殿下の小さなお楽しみ | ホーム | ひなた殿下の盆休み >>


コメント

毎日暑いですね~。
今日の菜々凛地方は37℃だったんですよ~(>_<)
日向では溶けちゃうかと思いました(笑)

お盆休みはパパとママと一緒で嬉しそうなひなたくんですね♪
やっぱりみんな一緒が良いよね~(^_-)-☆

黄色いスイカは私も見たことはありますが
食べたことってないかも~!

おトイレって、手前の方までシートを置いちゃうよね~。
我が家と同じような敷き方で笑っちゃいました\(^o^)/

暑すぎですよね。
パイナップルと黄色のスイカいいですね。
ひなた君は何でも食べるのですね。
ひなた君は家での排泄なんですね。
いいなー。
マーガレットは外でしかしなくなりました。
パピーの頃はもちろん家での排泄だったのですが、
黄色のスイカここ何年も食べてませんね。
(*'-'*)

ひなたママさ~ん。
暑いね~暑すぎだよねv-404
身体がダウン寸前だよぉ~~
水分補給しすぎてお腹が…ブニョブニョ。
せめて風があればいいのだけど~~
風もないv-356

ななも、スイカや梨を食べてますよ。
黄色いスイカって見た事あるけど…
食べた事ってないような?気がします。

新盆のお供えしてあった果物がたくさんあるの。
今日は何を冷やそうかな?
メロンにしようかな?ぶどうは冷えてるけど…

■菜々ママさんへ
昨日はこちらも37℃で、ちょっと異常な暑さでした。
カーテン閉めきって家にこもってましたよ~(^^;

黄色いスイカは、あまり店頭でも見ないですよね。
機会があったら食べてみてくださいな。
でも、なんとなくスイカは赤のほうが美味しく感じます(笑)

おトイレ、菜々凛宅も同じなの?
ウチの殿下、前脚だけ中に付いて腰落とすから手前に
ひかないとダメなのです~変なクセついちゃってます。
もしかして、凛くんも同じだったりするかしら?

■Loveママさんへ
暑いし湿度も高いからバテちゃいそうですね。

ひなたは基本的になんでも食べます♪
果物は全般に大好きなんですよ。

排泄は基本的に家なんですけど、本犬は
外のほうが好きみたいです。

■あつこままさんへ
倒れないでください~あつこままさん!
ひなた地方、本日は風があっても
湿度も高く熱風なんですけど・・・・
暑さがまとわりつく感じですよ。

ななちゃんも果物好きなんですね。
うーん、梨はまだ高価なのでまだ購入してないけど
そろそろ時期ですね。

お供えの果物!あれは豪華だ~。
よりどり選べるほど果物があるなんて羨ましいです。
我が家はまだ残っている黄色スイカが本日のオヤツとなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


