プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



またもや川遊び~清見へGo! その1

週末はお友達から水遊びのお誘いがあったので、
『パスカル清見』へ行ってきました。
P8010021-100801.jpg
今回初めて参加させてもらった我が家は、ちょっとドキドキ。

以前、地元のお散歩で会ってお友達になったゴン太くん(12歳)
P8010008-100801.jpg
川に行ったらええ石探しが大好きというのはブログで知っていたけど
直接見るとかなりスゴイ!
P8010031-100801.jpg
水中にお顔つけて石をくわえて、岸まで持ち運び~・・の繰り返し。
犬の顎の強さをしみじみと実感・・・・すごすぎる。
P8010007-100801.jpg

はじめましての黒ラブ斬九郎くん(10歳)
1070135-080110.jpg
ひなた殿下と一緒に黄色のタコさんをレトリーブして、遊んでくれました。

オモチャをくわえてスイスイ泳ぐのは初めましてのピクシーちゃん(9歳)
8010052-100801.jpg
これが本当のタコさんのオモチャ。
P1070144-100801.jpg
岸に上がっても離さないほど大好きみたい。一番泳いでいたかもね。

初めましてのゴルのお嬢さんはリラちゃん(8歳)とトイプーのひまわりちゃん。
P1070153-100801.jpg
水遊びを一番優雅にしていたのは、きっとこの方。
P1070129-100801.jpg
小さなボートにゆらり揺られて、そこだけ穏やかな時間。

初めましてのボール大好きなネオくん(7歳)
P1070179-100801.jpg
ひなた殿下もボール大好きで、わがまま放題で横取りするも
サラリとかわしながらも遊んでくれました。
1070188-100801.jpg
ひなたはあまり他のコに積極的じゃないけど、ネオ君には興味津々。
P1070256-100801.jpg
今度は陸で一緒にボールをレトリーブして遊べたらいいね♪

我が家のひなた殿下(2歳)ライジャケ着て、いざ川へ!
P8010041-100801.jpg
あまりの水の冷たさにおもわず、岸に上がっちゃうくらいでした。
ひなた殿下もちょっと躊躇う・・笑

でも、他のコがオモチャを取りにいくならと頑張るムスコの姿に惚れ惚れ。
P8010043-100801.jpg
↑素敵な写真だわ~☆ちょっとだけ水犬の仲間入りさせてもらった感じ。

岸で寛いでいるのはP太郎さん(15歳)
P8010054-100801.jpg
「一緒に水遊びしたいです」って言っていた願いが叶いました。嬉しい~っ!

ひなた殿下がママが投げたオモチャを回収してきた後方から
P1070142-100801.jpg
年上の先輩、Pちゃんが回収してきたものは大きな枝!
P1070141-100801.jpg
余裕な感じで泳いできました・・・さすが先輩。
15歳と高齢なのに、全然そんなこと感じさせないくらい楽しそうでした。

みんな何かしらくわえて水遊びってあたりがレトだなぁ~。
P1070134-100801.jpg
楽しくって賑やかで、もっと写真があればいいのに・・・・
水中用カメラは数分後に起動しなくなり(爆)、急遽いつものカメラかまえるも
岸からでは中々とれずこんなに楽しかったのに写真があまりない。

それでも、水遊び後はこんな楽しいことがありました→その2へ続く。

<< またもや川遊び~清見へGo! その2 | ホーム | 川遊び~津保川へgo!その2 >>


コメント

おはようございます。♪
びっくりです。思わずコメントの返事にえーーーーーと
書いてしまいました。
同じ日にパスカル清見に行ってたのですね。
それも見かけましたよ。ラブちゃんやゴールデンちゃん達を見かけたのですが、私は二頭引きしていて、必死だったので、あれゴールデンちゃん達も来ているのね。
とだけしか思わなかったのです。
主人に行ったら、ひなたママさん達を見かけたよと言ってました。もちろん主人はひなたママさんを知らないけど、でもゴールデンちゃん達見たよって言ってました。
ひなた君今年の夏はスイマーになっちゃったね。
どんどんママさんに泳ぎに連れてもらってね。
綺麗な水の所ですね。パスカル清見は、
いい所です。食事とかされなかったのかな?
結構テラス席に何時間もいたから、もしそうだったら、
お話できたのにね。

■Loveママさんへ
私も、ブログ読んでビックリでしたよ~!
最初、レストラン下の河原で遊んで場所移動しようと
思っていたらその場所でラブ集団が遊んでいたので
とりあえず休憩してました。
黒ラブちゃんの2頭連れと車椅子のラブちゃんが
印象的だったのですが、まさかLoveママがいらしてたなんて!
ダンナ様も気づいていたなら、声かけてくださいよ~(^^;

パスカル清見は初めて行ったのですが、とってもキレイで
いいところでした。また行こうと思っています。
他のゴルちゃんたちはお茶しにテラスへ行ったのですが、
我が家は一足お先に失礼したので行かなかったのです。
・・・・行けばよかった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


