プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


5ヶ月になりました!

本日をもって、ひなた殿下5ヶ月になりました~!

毎日毎日、少しずつ成長しています。
体重も19kgになって、そろそろ抱っこするのが重い・・・。

お散歩時間も少しずつ長くなって、今では40分くらいを
毎日2回歩いています。
殿下は上り坂がキライみたいです(苦笑)
急に速度が遅くなって、嫌々するので説得させながらゆっくりゆっくり。

そう言いつつ、ママもかなり辛いのです・・・足腰鍛えられます(泣笑)

帰宅すると、毎日必ずご休憩~かなりの熟睡っぷり。
kutakuta1.jpg

よく寝て、よく歩いて。元気に育ってね!

  ※※※☆☆☆※※※

今日は雨予報だったのに、窓の外は雪っ!!!
3月も間近なのに、雪っ!!

午後からは雨に変わってきましたが、ちょっとびっくりな日。
流石に寒くて、朝からストーブ付けっぱなしです。

お布団も干せないし、掃除も出来ないし・・・・暇なママ。
(ウソです。本当はやることはあるけど、やりたくないだけ)

殿下~ちょっと来てきてvママと遊ぼっ!
aka1.jpg
お洗濯行きのテーブルクロスを纏う(笑)


可愛いわぁ~っ・・・と喜ぶママを横目に殿下は呆れ顔。
fuaa1.jpg
・・・・ひなたぁ(涙)

最近、ママの方が幼くなってきている??


スポンサーサイト

<< 1000 HIT | ホーム | 雨水も過ぎて >>


 BLOG TOP 


