プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初物は1個199円

最近、店頭に並びだした季節の果物といえば『桃』ですね。
初物は高価すぎて、普段のお買い物ではまず手がでません。

今日は、明日が給料日なので、ちょっと気が大きくなって(笑)
一足先に奮発してひなた殿下のオヤツに買っちゃいました♪
P1070066-100722.jpg
2個で398円って、我が家の家計から支出するにはかなり高価な果物!

でも、桃が出回る時期は短いしそんなに日持ちもしないので
たまにはいいよね~。
P1070065-100722.jpg
ひなた殿下も、桃が大好き。

キッチンで剥いていると、背後からジッと見上げてくる視線がイタイ。
きちんと座って微動だにせず待ち続けているひなた殿下の足元には
ボタボタとオヨダの池が出来上がっていました(汗)
P1070067-100722.jpg
味わって食べてね~と言ったところで、待っていた時間分だけ
食いつきもガツガツと勢い余って飲み込んじゃうことも!

ママとひなた殿下で1つの桃を半分こ。
P1070074-100722.jpg
「これでオシマイだよ」って、最後の一かけをあげると
なぜかゆっくり味わって食べるひなた殿下。

最初から、もっとゆっくり食べなよ・・・誰も取らないから(苦笑)
スポンサーサイト

<< 川遊び~豊川へgo! | ホーム | よちよちパピー >>


コメント

ひなたママ~、元気になったようで良かったねぇ~♪
やっぱりママが元気じゃなくちゃひなたくんも寂しいもんね!

桃、ひなたくんも大好きだね~。
自分の分を減らしても我が子にはあげたくなっちゃうよね(笑)

↓↓のパピーちゃん達!!!
可愛いね~\(^o^)/
パパさんのようにパピーちゃんに埋もれてみたーい♪

毎日暑い日が続くので体調管理には気をつけてね(^_-)-☆

桃、おいしいですよね~♪
うちもスーパーのタイムセールで
4ヶ298円ゲットしましたよ。
あっという間に消えました^^

毎日暑いですね~。
ひなたママさん、暑さにやられないように
気をつけてくださいね~。

桃もひなた君好きなんですね。
我が家はまだ人間も買ってないです。(汗)
結構高いですよね。
でも確かに時期が短いと思います。
あれって思ってると終わってしまいますからね。
ひなた君とママと半分ずつって所がいいですね。

毎日猛暑ですね。
お体ご自愛くださいね。

■菜々ママさんへ
ご心配ありがとうございます。
ひなたが来てからこんなに体調崩したことなかったので
歳を実感しちゃいました・・(^^;
菜々ママも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

桃、大好きですよ~。
ひなたが一番最初に季節物を食してるかも!
真剣な眼差しで見つめられたら、あげずにはいられません(笑)

パピーちゃんは可愛いけど、このくらいの時期はやんちゃなコに
指先とかカミカミされたりもして痛いです~。
でも、こんな体験は中々できないのですよね。

■mayuさんへ
> タイムセールで4ヶ298円
↑それはかなりお得~っ!!
いいですね。しかも存分に味わえる
個数が魅力的。
今度はタイムセールも気にして買い物してきます!

mayuさんも連日猛暑続きなので、体調崩さないように
気をつけてくださいね。

■Loveママさんへ
果物はだいたい大好きなひなた殿下です。
時期もので、短いのは高価ですよね・・・。
ウチも殿下が居なかったら、桃も躊躇する値段です。
本当はヒトリ1個がいいのですが、2個しかないから
半分ずつなんです。あと1個はパパと殿下で半分こ。

Loveママさんも夏の暑さに負けないよう
あまり頑張りすぎず、ゆっくりと過ごしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


