プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



よちよちパピー

2週間ぶりの更新です。もう体調もほとんど完治しました。
コメントくださった方々、ブログ訪問してくださった方々
本当にありがとうございました。
また、ゆっくりと再開していきますので宜しくお願いいたします。

昨日、実家で数時間の留守番を頼まれたので久しぶりに行ってきましたら
P1050985-100719.jpg
↑こんな状態になっていました・・・・えっ?!

今月の上旬から繁殖犬のパピーちゃんを預っているとのことでした。
IMGP7209-100719.jpg
体調崩していたので、ずいぶん実家へもご無沙汰していたら
こんな素敵な光景に・・・もっと早く来たかった!

来月の上旬には協会へ戻って、パピーウォーカーさんのお宅へ行くようです。
IMGP7232-100719.jpg
よちよち歩きのパピーちゃんは、みんなで8頭。

もう、性格がそろそろ出てきているようで行動を見ているとよく分かります。
P1050954-100719.jpg
寝相もそれぞれで、見ていて楽しくて仕方ないです。

寝るときは、なぜか全体的にみんな端っこの方へ移動してます。
P1050813-100719.jpg

お部屋はクーラーが効いているものの、やっぱり暑いみたいで
P1050966-100719.jpg
柵下の鉄棒にお腹をあてて、冷やして寝ているコもいました。

マイペースに寝ているコもいれば、中々寝付かなくてウロウロするコ。
IMGP7252-100719.jpg
IMGP7257-100719.jpg

母犬のお乳を飲んで、元気でスクスク大きくなってね♪
IMGP7296-100719.jpg

お腹がいっぱいになったら、みんな思い思いに遊びだします。
IMGP7324-100719.jpg
オモチャで遊ぶコもいれば、パピー同士でじゃれ合ったり
P1070052-100719.jpg
指に噛み付いてきたりするコもいましたよ。

カメラの紐に飛びついてきたり、色々と興味が出てきている時期みたい。
IMGP7205-100719.jpg

産箱の中に入ると、↓こんな感じでパピーちゃんたちが集まってきます。
P1050996-100719.jpg
パパ、終始目尻が下がりっぱなしでした(苦笑)

今回、ひなた殿下は自宅でお留守番だったので帰宅したら物凄い
匂いチェックされてしまいました。
一度くらいはパピーちゃんと対面させてあげたいけど、叶うかなぁ?


<< 初物は1個199円 | ホーム | お知らせ >>


コメント

大丈夫ですか?
体調も、そして心も・・・。

そしてまた新しい命。
この世の宿命ですね・・・。

どんなに辛いことがあっても
こんなパピーを見てると
自然と笑顔が溢れてきますよね(^^)

パピーはやっぱり可愛いですね☆


きゃあーーーーーー。
可愛いワン。
ペィピー8頭産まれたのですね。
もう私だったら、帰れなくなりそうですね。
家に帰ったら、ひなた君クンクンしませんでしたか?
皆可愛いなあー。
何だか思い出しました。いろいろと・・・・・。

■マヤのマミーさんへ
ご心配ありがとうございます。もう、大丈夫です。
マミーさんも、似たような経験がありましたよね。
色々と考えてしまいました。

パピーちゃんの姿見ていると、生命力に
あふれていて生きていく力強さをもらいました。
この子達が、どんな風に成長していくのかが
楽しみであり幸せになって欲しいと心から思いました。

それにしても、最初はあんなに小さかったのかと、
帰宅してしみじみと我が家の殿下の顔を見てしまいました(笑)


■Loveママさんへ
きっと、Loveママさんは色々思い出されましたよね。
今月の実家は来客も多いみたいで、パピーウォーカーの
家族も見に来たみたいですよ。

パピーちゃんは、ずっと見ていてもあきないくらい
可愛くて仕方なかったです。
でも、母犬の姿はあまりにもやつれていて可哀想だったので
早く引退させてあげたくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


