プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下のご飯いろいろ~番外

手作りご飯にトッピングするふりかけは、現在3種を併用中。

納豆&ヒジキのふりかけはひなた殿下のお気に入り♪
P1040653-100614.jpg
↑初めて開封した時、納豆の香りがあまりにも強烈で驚きました(笑)

↓抹茶みたいな味がします。
P1040659-100614.jpg
ヨーグルトに混ぜたりするのはお気に召さないひなた殿下。
手作りご飯の時にだけ活躍しています。

↓皮膚と被毛の潤いと艶のために購入。
P1050484-100614.jpg
香ばしくていい匂い~っ。

暑い時期になってくると、おやつも冷菓が登場。
P1050488-100614.jpg
リンゴゼリーを作って、可愛い型にしたって一口で無くなっちゃいます。

体温調節があまり上手ではない我が家の殿下。
P1050572-100621.jpg
お散歩後に飲ませようと購入したのに、↑コレは飲みませんでした(がっかり)。

水はちゃんと飲むのに、なにか混入していると飲めないらしい。
ちょっと神経質なひなた殿下です。

<< お伊勢さん | ホーム | ひなた殿下のご飯いろいろ >>


コメント

リンゴゼリーが秀逸!
可愛いね~。 食べるのが勿体無い。
おやおや?ひなた殿下、お鼻がフライングですよ。

私もお会いしたいです♪
またプチオフ会やっちゃいますか?
「頭バクハツの会?」ぷぷっ!

ひなた君いいもの食べてますね。
リンゴゼリーこれからの季節にぴったりですね。
美味しそうです。
いろいろあるのですね。
そういったもの全く知らないのです。
協会カラ支給されたものしか知らないから、これからは
いろいろ見てみたいですね。

■めのとさんへ
ちょっと皿を近づけたら、コレですよ(汗)
次の瞬間にはゼリーは殿下のお口の中でした。

プチオフ会やっちゃいますか♪
「頭バクハツの会?」みんなで大笑いしそうですね~。


■Loveママさんへ
リンゴゼリーは果汁100%(香料無し)の
ジュースと寒天で作ります♪
勿論人も食べれますので、マーガレットちゃんに
作ってあげてみてくださいね。
ちょっと手間をかけるなら、すりおろしリンゴや
果汁を絞るとさらにフレッシュなゼリーが出来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


