プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



2010 初♪水遊び

久しぶりに近所のドッグランへ行ってきました。

行ったのはお昼間近ということもあって、人も少なくてよかった~。
今日も夏気温だったから、この時間に遊びに来るってあまりないのかな。

ひなた殿下、元気にボールを追いかけていました。
P1050390-100606.jpg

ラン内に居たワンコたちに、執拗にクンクンされてマウントされそうに
なることしばしば・・・なんで?!
P1050402-100606.jpg
トラブルになるほどでは無かったけど、暑くなってきたこともあって
ランを退場して場所を移動~。

ランの横にあるプールで、今年初の水遊びをしてきました。
P1050416-100606.jpg
うーん・・相変わらず、サブサブとは水に入っていけない御方(苦笑)

でも、最初の頃に比べたら怖がらずにある程度までは水に入って
いけるようになったので大進歩です。
P1050434-100606.jpg
誇らしげにボール持って、水辺を走る姿が凛々しく見える・・(親バカ)

頑張って動画もあげてみました。
[広告] VPS

去年は真ん中まで行けなかったけど、今日はちょっと前進した感じです。

お顔と身体半分はほとんど水に濡れていないのだけど
P1050455-100606.jpg
水遊びも楽しんだ様子で、ご機嫌なひなた殿下。

ランで走りまわって、プールでジャブジャブした後はキレイにしないとね。
1050478-100606.jpg
今回のランへ来た目的は、実はシャンプーのためでした。

中々洗うタイミングを逃していて、早1ヶ月半・・(爆)
かなり熟成された香りになっていたひなた殿下。

洗い上がりはフカフカな毛触りと、毛色が少し濃くなっていました。
P1050481-100606.jpg
今夜は一緒に寝るのが楽しみ。ひなた殿下、いい匂いです♪


<< 小さな菜園 | ホーム | 晴れ!車山高原~帰宅 3日目 >>


コメント

ひなた君シャンプーの為にランに行ったの?
ほんとひなた君水怖がっていないよね。
前進したのね。
この分だといつか泳ぐかもね。
泳いだらまたアップしてくださいね。
気持ちよさそうね。
ふわふわーって感じだなー。

■Loveママさんへ
ここのランは近所なので、去年あたりから
月1~2回シャンプー目的で行っています。
家だとお風呂が深くて洗いにくい上、腰も
痛くなるからよほどでない限りはラン通いです(^^;

これから暑くなってくると水遊びも楽しい時期ですよね。
いまはまだボールをなんとか取るのが精一杯ですが
そのうち泳いでくれるといいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


