プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レインコートの試着

以前、レインコートが欲しいと書きました。
でも本当はあるのです。ただし・・・・成犬用ですけどね。

もうかなり成長してるから、上手く調整したら着られるかも!
ふと思い立って、早速試着してもらいました。

・・・・・以下、写真かなり文字が賑わっています。
親バカ全開なので・・・すみません(汗)
 

いいですか?

  ↓
  
  ↓
  
  ↓

ひなたを迎える前に購入したもの。
女の子を予定していたので、レースにリボンに小花柄にと可愛いづくめのレインコート。
・・・・似合いすぎてます、ひなた殿下~性別関係ないですねっ!
aidoru1.jpg

usiro1.jpg

うーん、でもやっぱり大きすぎ。
もう一着はどうかしら?

女の子向けにはハードだけど・・・と思って買った一着。
ひなた殿下、颯爽と着こなして・・・・
souryo1.jpg

着こなして・・・・・
yotare1.jpg

着こなして・・・・いませんね。涙
だって、尻尾まで隠れて尚も有り余る着丈。
buku1.jpg
ごめんなさい・・・ママが愚かでした。がっくり。

試着するだけなら、可愛さ全開で何度も着せたいけれど
現段階では実用性が無いのが残念です。
・・・・でも、いまこの成長期にジャストサイズ買うにjは躊躇いが(汗

ひなたよ、ひなた。早く大きくなぁ~あれっ!








スポンサーサイト

<< 雨水も過ぎて | ホーム | リイちゃんのお祝い >>


 BLOG TOP 


