プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


五月晴れ!

今週はお散歩控えるように言われたものの、4日目にして
散歩時間になると寂しそうに窓を見ているひなたに負けました。

デッキから庭に飛び出して、一通り匂いチェックのひなた殿下。
P1040818-100512.jpg
今年はGWに家庭菜園準備しました。プランターでプチトマトとバジルの栽培。

昨日は一日雨だったうえに、夕方までお留守番だったのでかなり
ストレス溜まっていた感じです。
P1040819-100512.jpg
↑今年は緑のカーテンにチャレンジです♪
植えたのはキュウリとゴーヤ。収穫もできますように~☆

今日は風が強いけど、湿度も気温も低くて日中でも過ごしやすい1日。
P1040822-100512.jpg
庭のハナミズキも随分大きくなって、あと2年くらいしたらひなたが
涼めるくらいの木陰ができそうです~。

薬も飲んでいるし、あれから吐くような症状もないのでちょっとだけ
外にお散歩にも行ってしまいました。
P1040810-100512.jpg

だって、こんな快晴で気持ちの良い日にウチに閉じこもっていたら勿体無い(笑)。
それに外が大好きなひなた殿下、久しぶりのお散歩に笑顔あふれてました。

P1040815-100512.jpg
息があまり上がらない程度で、15分くらいだったけど満足してくれたようです。

明日もまたゆっくりのんびり短時間でお散歩に行こうね♪

スポンサーサイト

<< JKC春の親睦会 in 駒ヶ根高原 | ホーム | 夜中に吐いたので・・ >>


コメント

No title

ひなた君大丈夫かな?実はさくちゃんも先月から”ジャーキー禁止令”が出てるのよ。
硬いものカミカミするの、楽しいのにね。
早くよくなってね♪

我が家はただいまイチゴの収穫真っ只中よーん。
近いうちに記事にするから見にきてね。

よかったね~

元気になって良かったね^^

大好きなお外で遊べるしね~♪
元気が一番だよね。

ひなたくん、気持ち良さそう~。

ストレスで嘔吐もあるそうですよ。
ななもそうなの。
先生にすぐに、何かありましたか?って…
言われちゃいます…(汗)

No title

キュウリもゴーヤも植えたんですね。
トマトも頑張れー。
15分の散歩でも気持ちいいはずですね。
ひなた君よくなったらいっぱい散歩できますからね。
ほんといいお天気でしたね。五月晴れですね。

■さくままさんへ
ええっ?!さくちゃんも禁止令がでるなんて
体調崩しちゃったとか?
ウチの殿下は見た目元気なんだけど、今日は
ちょっとウッ・・ってしてました(汗)

イチゴ栽培!難しいって聞くけど、そんなに収穫
できるのですか?記事楽しみにしていますね♪


■あつこままさんへ
元気になってよかった~と、昨日さらに
歩いたのがよくなかったのか本日のひなた殿下は
朝と昼にちょっと吐きそうな気配が・・汗。
今日はお家でゆっくりしてます(^^;

ストレスで嘔吐にもなるのですか?
家に閉じこもりっぱなしとかも、そうなる要因が
ありそうなので気をつけます~。
お庭にはよく出てるので、多少はいいと思うのだけど・・。


■Loveママさんへ
最近寒くなっていて、ゴーヤがピンチです!汗
トマトはそろそろ2週間、すでに花がついてきてます。

ひなた殿下、なんだか一進一退な感じで今日はやや不調。
週末は親睦会だから、あまり無理もさせられないので
本日はこんなに晴天なのにお家でゆっくりです。
はやく本調子に戻って欲しい・・。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


