プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下のコプコプ

最近の気温は寒暖が激しくって、人も体調崩しがちですね。

ひなた殿下もちょっと最近不調気味。
今月は3回も吐いた・・・・爆。

原因はなんとなく分かるので、とりあえず今は様子見中。
P1040523-100415.jpg

気温が高い日の夕方は、時折吐きそうな気配を思わせます。
口元をコプコプって音させて、微妙な表情になるのです。

P1040524-100415.jpg

最近の気温が高い日は、暖かいを通り越して暑いくらいなので
地面に近いワンコには照り返しがキツイかもしれないですね。

P1040529-100415.jpg

それにしても、今からこんな状態だと今年の夏大丈夫かしら・・。
体温調整がもう少し上手にできたら、楽なんだけどね。

とりあえず、食欲もあるし毎日お家の中では元気いっぱいのひなた殿下。

P1040539-100415.jpg

でも、ここ数日のお散歩時間を変えたので、
いつもの時間に行かないとハウスにて不貞腐れてます。



<< ひなた殿下のGW | ホーム | 新緑の初詣 >>


コメント

NoTitle

大丈夫でしょうか?
ほんとうに温度が定まらずに困りますね。
今日も夕方から肌寒いですね。
食後のイタズラも出来ればいいのかも。
お大事にしてくださいね。

こんにちわ!

先日は変な電話して ごめんなさい(>_<)
その後、あの子は友人の家で仮住まいしております。
永住するか、移動するか、まだ先は見えませんが
どこに行くことになっても不自由しないように特訓中です。
とってもフレンドリーで賢い子ですが 見たことも無いほどエネルギッシュ!
このハイパーぶりが原因なんだろうな…と思っています。
ご無沙汰しちゃってるのに、快く相談に乗ってくださってありがとう!
季節もイイ感じになってきたので、また遊びたいですね♪

■Loveママさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。
食後に遊べる元気はあるので、徐々に
暑さに慣れてくれるといいのですが・・・。



■めのとさんへ
こんにちは。先日は電話頂いたのに、これといった
サポートできることもなく力不足で申し訳なかったです。
その後を心配してましたが、無事保護できて安心しました。

ラブちゃんはハイパーでも、そこを一緒に楽しんだり
コントロールできる努力を飼い主が出来ない方には
難しいですね。
またそちらが落ち着きましたら、お会いしたいですね。
ルナ殿様も無理なさらず、日々お過ごし下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


