プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



オヤツいっぱい♪

昨日は素敵な贈り物が、なんと2つも届きました。

1つはあつこママさんからでした。
宅配便が来ると、我が家の殿下は玄関先まで出てきて
「受け取った荷物は「ボクが運ぶ!」と仕事意欲満々です(笑)

箱の中身はオヤツ♪
P1040587-100421.jpg
形までそっくりなプチバーガーな、ワンコ用オヤツ。
P1040590-100421.jpg
↓これにもビックリです。色々なオヤツがありますね。
P1040592-100421.jpg
休日のお昼をパパママがマックにして、殿下もこんなオヤツ持参して
公園とか行ってみたいかも・・なんだか楽しそう(笑)
P1040602-100421.jpg
↓殿下のオヤツとは別に、あつこママ手作りのバタークッキー♪
P1040611-100421.jpg
あまりの美味しさに、その日で完食してしまったくらいです。

もう1つは菜々ママさんからでした。
まずはひなた殿下のオヤツです。
P1040618-100421.jpg
誕生日でも記念日でもない日に、2人からこんなにオヤツを
もらって殿下は幸せ者です~。

人用(笑)のオヤツは長方形の箱に入っていて、ひなたを入れて写真を
撮ろうと思ったらかぶりついてきました(汗)
P1040625-100421.jpg
箱大好きなひなた殿下なので、中身が入っていても気にしない御方。
P1040627-100421.jpg

中身を取り出して、箱はひなた殿下に献上~笑
P1040628-100421.jpg
ウキウキご機嫌で早速自分の長座布団に持って行き、大喜び!
P1040633-100421.jpg
たくさんのオヤツと、大好きな箱でも遊べて嬉しいね~。

あつこママさん、菜々ママさん素敵な贈り物をありがとうございました!


<< 新緑の初詣 | ホーム | これが衝動買いです。 >>


コメント

ふふっ。

プチバーガーv-45
思わず可愛くてゲットしちゃいました。
ナゲットも本物みたいだよね~ポテトは…?
私もひなたママさんのマネして、ななとお散歩に行った時に食べさせてあげます~♪

クッキーは少しだったからすぐに食べちゃうよね。
私もチビチビと食べてるんだけどね。

わが家にも菜々凛家から…
ひなたくんは、箱が好きなんだね。

NoTitle

あははっ!
ひなたくんがおやつを前にした写真のお顔が
2枚とも同じなのが笑えるぅ~(笑)
うっとりのお顔が何とも言えないわ~^^;
最後に箱でも遊んでもらえて良かったですv-8

あつこままちゃん、ウチにも送ってくれたんだけど
クッキーは絶品だよね~。

■あつこままさんへ
本当にすごく凝ったプチバーガーのオヤツ。
人もこのまま食べちゃいそうでした(笑)
お手製のクッキーは、とっても美味しくて
手が止まらなかったです♪ご馳走様でした。

箱が大好きな殿下なので、あつこままが梱包して
送ってくださった箱もガウガウしましたよ!

とてもすてきな贈り物、本当にありがとうございました。


■菜々ママさんへ
間違い探しの写真みたいに同じ顔でしょ~笑
美味しそうなオヤツに幸せオーラ出てます。
ケーキの箱は意外としっかりしていたので
2日間かけて、ボロボロのクタクタにして
楽しんでいましたよ~♪
本当にありがとうございました。


NoTitle

お友達から美味しそうなひなた君のおやつよかったですね。
箱も好きなんですね。
中身か゛もっと美味しいけどね。
ひなた君よかったですね。
手造りまでありいいなー。
v-25

■Loveママさんへ
お友達からの突然の贈り物って本当に嬉しいですよね。
箱を開けるドキドキ感と、沢山の気持ちがこもっていて
幸せになります。ひなたもオヤツたくさんで、ウットリでした。

箱はいつの頃からか、とっても大好きなのです。
マーガレットちゃんはボール以外はあまり興味ないですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


