プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これが衝動買いです。

普段は買い物に行っても、目的のものだけ買って
滅多に寄り道しない私です。

今日はたまたま、探しものついでに普段立ち寄らない売り場を
通ったら足が止まってしまいました。

「見つけたわ~!」
レジへ直行して、即買いしたものは↓こちらです。
P1040520-100415.jpg

以前、どこかでこのカバンでゴールデンちゃんのプリント柄を
持っている人を見かけたことがありました。

その時に、パパと話していた会話。
「ゴルがあるなら、ラブもありそうだよね~」
「そしたら、買っちゃうよね~」

P1040517-100415.jpg

・・・買っちゃいましたよ~。

P1040518-100415.jpg

まさに衝動買いです。
さて、こんな大きなカバンの使用はどうすればいいかなぁ(爆)

P1040522-100415.jpg

しかもこのラブちゃんのプリントは左右のマチ部分にもあるので、どこを向けても
ラブプリントのかなり目立つカバンです。

うーん・・・勢いで買ったはいいけど、これ持ってひなた殿下と歩くのは
ちょっと恥ずかしいかもしれません。
犬バカ全開っぽくって・・・確かに犬バカ親バカなんだけど、けどけど。



スポンサーサイト

<< オヤツいっぱい♪ | ホーム | ひなた殿下、夏姫ちゃんと遊ぶ >>


コメント

NoTitle

可愛いバックですね。
私もそういったバックほしいですよ。
左右のまちにもラブがついてたら、凄いですね。
私の家にもラブのものいっぱいあります。
今のマウスパットもそうだし、トイレのマットもらぶだし、
どれだけあるかしらね。
ついつい買ってしまいます。一緒です。(笑)

NoTitle

ひなた君が入るんじゃない?
入れちゃえ、入れちゃえ~。

すごい迫力だね。
かわいいよ~”!しかも、ほんと、ひなたさんに似ている!ゴルもあるのか・・・・。

いい!

素敵じゃないですか~
ひなたママさん、見つけるの上手。
いいよ、いいよ~絶対いい。

このラブちゃんの顔を見て思い出したよ。
ななの似顔絵?って言うのかな?
ななの顔を書いて貰ったのが…ステッカーになって商品で売られてるのよ。
今は売られてないかな?
どこかのパンフレットで見たんだけどね~

NoTitle

ひなた君そっくり!
つい買っちゃう気持ち、すごくわかります。
私も盲導犬ショップで黄ラブのアップリケのついた黄色いバッグを買っちゃった・・・・・。
可愛すぎて使えないのに。
なので、壁に掛けたり飾ってますよ~♪

NoTitle

衝動買いの気持ちわかるぅ~。
バッグ、可愛いよぉ~。
ひなた殿下とお出かけ専用バッグで全然いいじゃん☆

もしや、このバッグって、いっぱい柄があるやつ?
保冷とか保温のやつとかもあったりして。
ゴルもあるのね!!
ちょっと探してみようかしら~♪

■Loveママさんへ
ちょっと上向きな目が、可愛くて
思わず買ってしまいました~苦笑。
Loveママさんも、見つけたらきっと即買いですね(笑)
でも、今度からは使い道を考えてから
買うようにします・・本当に大きくて困っているのです。


■P太郎ママさんへ
いや・・さすがに入れないと思います(^^;
でも、1歳くらいの時だったら入ったかも・・。

かなりのインパクトがあるので、遠目からでも
バッチリです。今度お会いできるときは
持参していきますね~。
ゴルちゃんも、ありますよ!買っちゃいますか?笑

■あつこままさんへ
偶然見つけたのですよ~でも、サイズが
大きすぎるのでどうしようかなぁ・・・。

ななちゃんのお顔がモデルのステッカーですか?!
それはスゴイですよ~。
我が家がそんなことになったら、大量購入して
あちこちに貼ってしまいそうです(^▽^/

■Hicoroさんへ
衝動買いの気持ちが分かるなら、間違いなく
このカバン見つけたら買っていそうですね~仲間♪

> 私も盲導犬ショップで黄ラブのアップリケのついた黄色いバッグ
↑これ、私も迷いました~可愛いですよね。
ネットだったから送料考えて断念したけど、実店舗なら買ってたかも。

小さいと壁掛けにしても可愛いですよね。
でも、今回我が家が買ったのは大きすぎるうえに
黒なので壁にかけるとかなり強烈です。

■senna母さんへ
お出かけ専用バッグにしては、ちょっと
大きすぎなのですよ~。
なんか、殿下用のカバンがどんどん増えていくわ。

> もしや、このバッグって、いっぱい柄があるやつ?
↑そうそう、ネットでも結構安く売られているアレです。
ワンコ柄はビーグルやブルはよく見かけるけど、ラブやゴルは
中々見つからないから、単品売りを探すのがいいかも~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


