プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下、夏姫ちゃんと遊ぶ

ちょっと前の出来事なのですけど、実家の夏姫ちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。
P1040458-100331.jpg

ひなたがパピーの頃からお世話になってるお姉ちゃんです。
P1040488-100331.jpg

夏姫ちゃんは今年5歳の熟女(笑)
P1040475-100331.jpg
実家にいるときは、あまり遊ばなくてちょっと年寄りみたいな感が
あるのだけど我が家に来たらコドモみたいに大はしゃぎでした。

オモチャ箱に入っていたもの、全部出して持ち逃げしたり
ひなたとひっぱりっこしたりで布オモチャはアッというまに負傷・・・。
P1040465-100331.jpg
取り上げて机に置いたものの、手が届く範囲にあればものともせず。

えと・・、我が家の殿下では絶対に有り得ないことなので新鮮でした(苦笑)
なにがって、テーブルに手をかけないこと。

ラブちゃんって、好奇心旺盛で無茶も沢山って感じあるのですけどね・・・。
P1040452-100331.jpg
ひっぱりっこも、どちらも譲らず狭い部屋であっちこっちと遊んでました。

音の鳴るものがやっぱり大好きみたいで、ゴムの輪っかよりも布オモチャばかり。
P1040484-100331.jpg

ひなたとはひっぱりっこしているから、力の加減がよく分かるのですけど
夏姫ちゃんも結構な力があったのね・・びっくり。
P1040485-100331.jpg

多頭飼いってこんな感じになったりするのかなぁ。
P1040471-100331.jpg
賑やかで見てるだけで本当に楽しい時間でした。
ちょっとフタリ目を考えちゃいましたけど、現実にはこの狭い部屋には無理が・・。

また遊びに来てくれるといいね~。

<< これが衝動買いです。 | ホーム | お花見日和! >>


コメント

NoTitle

夏姫ちゃん、可愛いね~♪
ひなたくんもとっても嬉しそうだし~(^_-)-☆
ひなたくんに妹分か弟分なんて良いんじゃなーい!
多頭飼いは本当に良いよ♪♪♪
そしてひなた家のおうちは狭くなんかないですよ~!
我が家の方がめっちゃ狭いけど、どうにかなるもんだよ^^;

アハハ。。。

ひなたくん、楽しそうですね~♪
1人で遊ぶよりは、お友達がいれば楽しいよね。
お姉ちゃんがリードして遊んでくれたのかな?

散らかし放題で…思わず笑っちゃったよ。
ひなたくんの大事なおもちゃも破壊かしら?

■菜々ママさんへ
夏姫ちゃんとひなたは本当に相性がいいみたいで
終始ご機嫌でした。
多頭飼い・・菜々ママに言われると揺らぎます(笑)
本当に楽しそうですものね♪
でも、あの狭い部屋にもう一つハウスを置くとなると
遊ぶスペースがさらに縮小しちゃうのです。

■あつこままさんへ
ひなたが遊ぼう~って誘って、一時的に
お姉ちゃんが遊んでくれるけど途中から
彼女は自分の興味あるオモチャでマイペースに
遊んでました。
ひなたはそれを遮ってまで、ボクと遊んでよ~って
甘えん坊全開でした~苦笑

オモチャは布モノが2つとボール1つ破壊されました。
まぁ・・夏姫ちゃんが来て、これくらいなら許容範囲です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


