プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


季節を飾る

早いもので、もう4月ですね~。
今日の暦は『清明』、晴れ渡った空ではなかったけど
お散歩道には新芽が芽吹いて、花も雑草も生き生きしてきてました。

来月は5月!ということで、滅多に季節物を飾ることの無い我が家ですが
昨年一目惚れして作っていただいた↓コレは出さなくちゃね。
P1040504-100404.jpg

昨年の端午の節句には間に合わなかったけど、今年は早めに出して
1ヶ月くらいは季節感が多少楽しめるかな(笑)
P1040506-100404.jpg

とても小さい置物ですが、細部まで丁寧に描かれていてお気に入りの五月ワンコ。
P1040505-100404.jpg

今年も逞しく健やかな1年でありますように・・・。
P1040516-100404.jpg
折り紙兜だから、ちょっと弱い感がなくもないけどねぇ(苦笑)

スポンサーサイト

<< お花見日和! | ホーム | 2代目 ひなた殿下号 >>


コメント

いつのまにかいっぱいアップされてる~♪
↓ひなた号パワーアップしたのね!!
やっぱり車買い替えると、ステッカーも新調しちゃうよねぇ。

うちは、黒に白のステッカーでヤンキー車っぽくなってるけど、
ひなた家のは爽やかでいいわぁ~☆

五月人形も、すっごく可愛い!!
早めに飾って、楽しまないとねぇ。

可愛いですねぇ~(^^)
こんなに可愛かったら、年中飾っておきたくなりますね♪
しかも玄関に飾りたくなりそぉ~アタシなら(^^;)
『みんな!見てっ☆』て言いたげにね。


ひなた君ほんと愛されてるわー。
こんな素敵なひなた君の端午の節句のですね。
ひなた君の名前入りだと作ってもらったのですよね。
凄いですね。
またまた一つだけのひなた君のになりましたね。

■senna母さんへ
予定は未定って本当よね・・まさかの買い替え。
パワーアップしたけど、維持費もアップよ(涙)

黒に白ステッカーは映えるからいいね~。
夏ごろにまたそちらに行くから、会えるといいな♪

季節物は早く出さないと、楽しむ時間ないよね。
その日が来たら、しまわなきゃいけないもの。

■マヤのマミーさんへ
片付けそこねて、年中飾っておいてもいいかもですね(笑)
作っていただいたショップには五月ワンコ以外にも、
お雛様セットもあってすごく可愛いですよ~☆

お気に入りのものは、私も人に見せたいので
一番一目につく場所を探しちゃいます。

■Loveママさんへ
ヒトリムスコなので、ついアレもコレもって
購入しちゃってます(苦笑)
たまにはこんな季節の楽しみ方もいいかなぁ~・・と。
お雛様ワンコも販売しているので、マーガレットちゃんも
来年に向けてオススメです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


