プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2代目 ひなた殿下号

こんな二つのシールを貼った車を見かけたら、それは我が家です♪

P1040449-100329.jpg

4年前、検討に検討を重ねて購入した軽のワンボックスひなた号。
ひなたを迎えて3年目の今年・・まさかの買い替え、しかも普通車です(爆)

スポンサーサイト

<< 季節を飾る | ホーム | サクラサク森 >>


コメント

ノッてますね~♪

か、かわいい~(*^-^) 「ラブがノってます」 の
ステッカー☆癒され笑顔でノリノリですね(笑)
普通車、いいですねぇ~♪ 
やっぱ… 軽自動車×大型犬は…(^_^;)
うちも買い変えたいなぁ…。

可愛い♪

えっ?
車どうしちゃったの?
聞かない方が…いいかしら?

『ラブがノッてます』いい!!
こんなのあるんだね~~どこのサイトかしら?

わが家は、貼りたくても…パパが嫌がるんです。
なんとかして…貼りたい私。
こっそりいつしか…と密かに計画してる私です。



いいなー。
素敵だよ。
これ見かけたら、ひなた君が乗ってるのね。
作ってもらったのかな?
我が家もほしいなー。

■みほっちさんへ
お久しぶりですね♪
やっぱりステッカーは欠かせないでしょ?笑
今の軽自動車は広いから、おとなしく乗っていられる
なら買い換えることなかったんですけどねぇ・・。


■あつこままさんへ
本当にねぇ・・まさか初回の車検後に買い替えだなんて
我が家の財政状況崖っぷちですよ(苦笑)

車用にケージを購入してから、車内の幅とっちゃって
旅行時の荷物がギュウギュウ状態だったのです。
あと、長距離運転でパパが腰痛になるって最近言い出して・・。

どのみち4年後には走行10万キロ超えちゃうからというのもあって
思い切って買い換えたのです。今度こそ10年は乗る気でっ!

『ラブがノッてます』シールいいでしょ♪
たまたま見つけた楽天市場のサイトさんです。
緑のラブシルエットは車に直貼りしちゃったけど、こちらの
シールはマグネットに貼ってから使用してるので取り外し可能です。

■Loveママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
中々遊びに伺えなくて申し訳ありません。

このシールを見かけたら、よろしくです~笑
緑のラブシルエットはオーダーしたのもですが、
黄色のシールは偶然見つけたサイトさんで購入したものです。

名前入りのシールは『シールドットコム』で検索してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


