プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



クサクサ気分を晴らしに

雨続き週間は、週末には晴天の青空を見せてくれました。

ちょっと寒かったけど、こんなに快晴ならお出かけ日和♪
そんなわけで、ストレス発散しに久しぶりにランへ行ってきました。
IMGP6958-100327.jpg
昨年末以来の東海市ドッグラン。
興奮し過ぎて、ひなた殿下ちょっと大変でした。

この日はお客さん層が、小型犬ばかりでいつもよりも広大に見えたラン。
IMGP6997-100327.jpg
運良く仕切りランが空いていたので、入口をパパママで塞いでボール遊びさせて
少々疲れさせてから、メインのランへ移動。

これがとてもよかった!
IMGP7004-100327.jpg
ひなたは、他のワンコにガウガウしながら走り出す傾向があるので
ある程度テンションを発散させてからだとそれが少ない。

今日は思う存分遊ぼうね~!
IMGP6968-100327.jpg
すぐに息が上がっちゃうので、水分補給もしつつ大はしゃぎ。

ボール遊びでは、方向音痴に投げるママに振り回されるひなた殿下(笑)
IMGP7034-100327.jpg
しかも上にあがって急降下で落ちてくるので、走って取りに行くというより
フライングして走り出した殿下が戻ってくるというパターン。

最終的にはパパがボールを投げて、パパが写真撮っての2役を担当。
P1040429-100327.jpg
ママは休憩中とか、ひなたが静止しているときだけの撮影担当です♪

日差しはあっても、外にいるとそれなりに風もあって肌寒かったけど
お天気がよくて気分上々な時間でした。
IMGP7056-100327.jpg
ボール遊びには、果てがないくらい大好きなひなた殿下。

こんな嬉しそうな笑顔が見れて、ランに来てよかったね☆
IMGP7023-100327.jpg
今日は長居する気満々で来ていたのに・・・実はこの後、ひなた殿下何故か急に下痢に!

片道1時間、滞在時間40分・・帰宅しました。
帰り際に受付の方に「短時間集中ですか?」とまで言われてしまいました(苦笑)

症状が続くようなら病院へと思っていたのに、帰宅したらすっかり回復。
久しぶりのランで興奮しすぎて下痢になったとか・・・?








<< サクラサク森 | ホーム | 連日雨降り週間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


