プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


連日雨降り週間

気がつけばブログが1週間も放置・・・(汗)
先週末は3連休だったのに、お出かけも出来ずバタバタしてて
写真も無くて記事にならずでした。

今週は連日雨続きなひなた地方。
ママはここぞとばかりに安価で購入した布7メートル分を
消化してました~(^^;

お散歩に行けず、ひなた殿下は元気が有り余ってて
ソーイングしつつ遊び相手もして大変です。
P1040409-100324.jpg
早く雨が上がってほしいものです。

洗濯も乾かないし、ひなた殿下の↓コレも中々乾いてくれません。
P1040406-100324.jpg

フロントラインをした後って、こんな感じになりますよね。
P1040405-100324.jpg
いつものクセで、つい撫で撫でしちゃって手に付くこと多々ありです。
雨だとこれくらいの話題しかないあたり、ちょっと寂しい・・苦笑。

そうそう!おもしろいモノ↓がありましたよ。
P1040412-100324.jpg
なんだと思いますか?

早速、殿下にも匂い嗅いでもらったら尻尾フリフリ大喜び。
P1040416-100324.jpg
そのまま口に入りそうでした・・・これは茹でてからですよ。

正解はスパゲティ。
P1040418-100324.jpg
袋を密封した時に、曲がったまま入っていたみたいです。
茹でたら戻っちゃうので、その前に写真撮ってみたのです~。

というわけで、久しぶりに殿下のゴハンも写真に収めてみました。
P1040422-100324.jpg
本日は牛肉と春野菜のパスタです。

明日はチキンライスの予定♪でも本当は生の方がいいのですよね。
今年こそは生食にも積極的にトライしてみようと思います!ドキドキ・・。
スポンサーサイト

<< クサクサ気分を晴らしに | ホーム | ヨウカイイヌゲチラシ >>


コメント

ひなたくんの背中、可愛い!(笑)
フロントラインももう少し早く乾いてくれると良いんだけどね~。
ひなたくんのご飯も美味しそう♪
てっきりパパ&ママのご飯かと思いました^^;
でももしかしてこの日は同じメニューですか?
ぜひぜひ今年は生食にチャレンジしてみて~!

雨ばっかりでうんざりだよー!!

フロントライン、べちょべちょになるよねぇ。
触りたいのに(セナは触って欲しいのに)、ナデナデできないのが痛い・・・。
何箇所かにわけてやれば、まだマシになるのかなぁ?

殿下、牛肉のパスタ!?
なんて豪華なのー!!
うちは、牛肉なんて人間でさえお口に滅多に入らないよ~。

フロントラインの跡、麦も一緒です♪
結構な量なので一箇所では無理ですよね(笑)

ひなた君のごはんはパスタなの!?
グルメさんだね!
麦はドッグフードだけど、できるときには生肉や生野菜をトッピングしたりしてます。
手羽先なんかもバリバリ食べちゃいますよ♪


■菜々ママさんへ
フロントラインすると、みんなこんな背中に
なっちゃいますよね(笑)

ゴハンは結構一緒メニューが多いのですが、メインの
肉や魚の配分がパパママ分は無いとき多々有りです。
この日も、パパママ分の肉が足りずに野菜パスタでした。

生食も頑張ってトライしてみます!
でも、新鮮な肉ってスーパーので大丈夫なのかな?

■senna母さんへ
週末になってようやく晴れたね。
雨ばかりでお部屋も気分もジメジメだったから、
この週末は発散しにお出かけしちゃってるかな?

フロントラインはだいたい3箇所くらいに分けるけど、
ちっとも乾かないよ~。

牛肉といっても飛騨牛じゃないから、豪華じゃないです(苦笑)
あ、でも殿下優先なので人の分まで確保できなくて
口には入らなかったよ・・パパママはね、牛肉味だけの野菜パスタ。


■Hicoroさんへ
麦ちゃんも同じように毛逆立ちますか?笑
3箇所くらいに分けても、結構な濡れ具合ですよね~。

ひなたゴハンは、毎日手作りというわけじゃないのです。
忙しい時や旅行時はドライフードも食べますよ。
ちなみにパスタご飯の時は、お米が無い時の代用です・・苦笑
生肉はまだ食べさせたことがないので、今年こそは!と思ってます。
麦ちゃん、手羽先もバリバリ?!ワイルドですね~☆



おいしそー

いつみても殿下のごはんはおいしそうだなぁ~
さくちゃんはパスタ、未体験です。
おうどんは時々いただきます。昔は食べ方がわからなくてきょとんとしてましたけどね、ぷぷっ。

そうそう、レトリーバーの最新号みましたよ、うふふ。
載ってるって知らずに偶然見つけたのでびっくりしました♪


■さくままさんへ
意外にもさくちゃんはパスタ未体験?
食べ方分からなくて・・なんてことがない我が家の殿下。
とりあえず出されたものは口に入るものだと
思っているのか何でもガツガツ食してますよ~苦笑

レト雑誌、見てくださったのですね。
紙面で初ご対面になりましたね~これからも宜しくです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


