プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


予定は延期・・・

今週半ばは寒の戻りで、標高が高い地域は雪マーク。

週末は雪遊びに行っちゃおうか!とか、カフェと公園を
巡ってみようかとか予定を立ててました。

今日は土曜日~朝からどんより曇り空で小雨までパラついてました。
さぁ、お出かけするよ~!
P1040333-100313.jpg

ウキウキと車に乗り込んだひなた殿下。
到着した場所は・・・・↓いつもお世話になっている病院です。
P1040340-100313.jpg

入った時点で回れ右して「帰る~!!」と逃げ腰になった殿下でした(苦笑)
P1040345-100313.jpg
週末に遊びに行く予定はすべてキャンセル。
じつは金曜日のお散歩中に右後脚を痛めてしまったからなのです。

広場でボール遊びしていた時のこと。
ボールを拾いに行ったひなた殿下、勢い余って滑り込んだ拍子に・・(汗)
P1040344-100313.jpg
戻ってくる時点で脚を軽く引きずってきたので、すぐに帰宅。
触った感じではよく分からないし、痛がっている様子もなかったです。

帰宅後は、一見普通に歩けているのだけど気にしてみれば
やっぱり軽く脚が浮いている感じがあったので病院行き決定でした。
P1040346-100313.jpg
診察結果。
やっぱり右脚少し腫れているようだとのことで、まず薬と注射で2日間様子見。

まだ脚を引くようなら、レントゲン撮りになってしまうので
できればこのまま治ってほしいものです。

当分はボール遊びも禁止、お散歩も10分程度にしてくださいって。
ストレス溜まりそうだよね~・・・。
P1040356-100313.jpg

そういえば、本日はレト雑誌発売日!
すごく小さく小さくだけども、全国誌に載った記念に2冊買い(笑)

でも、今日は病院に行ったことの方がウエイトが高くて雑誌はとりあえず
写真確認だけで読むのはまだ先になりそうです。
スポンサーサイト

<< ヨウカイイヌゲチラシ | ホーム | ひなた殿下の森散歩コース >>


コメント

ひなたくん、アンヨは大丈夫?
筋でも違えちゃったのかな?
お薬が効いて良くなってくれると良いね!
少しの間はお散歩も我慢だけど、良くなればまたいっぱい遊べるもんね♪
お大事にね!

レトリバー、私もゲットして来なくちゃだわ♪

RETRIEVER見ましたよ~!
ひなた殿下らしい、ニコニコ顔で写ってましたね♪
ママ服のモデル殿下とは、まるで別犬?!(笑)
パパママもニコニコ顔で、素敵な写真でしたね~
ちなみに私も、ちいさーく親バカ投稿写真が採用されてました…
ひなた君の足、ちょっと心配ですね。早く良くなりますように。

ひなたくん、大丈夫?v-390
早く良くなりますように…v-421

おっv-405
今月号なんですね…ふふっv-398
明日、本屋さんに行って来なきゃ~~

ひなたママさんとご対面だわv-398
それとひなたパパさんともね。

殿下、足大丈夫?もう治った?
お散歩行けないのは辛いよねぇ・・・。

レトリーバー!!買うの忘れてる~。
まだまだ先だなぁって思ってたのに、もう3月も半ば過ぎてたよ。
殿下が載ってるから、絶対に見なきゃ~。うひひ、楽しみ♪

足の具合はどぉですか?
良くなりましたか??
お薬で治るといいですね!
祈ってます★

レト!
殿下も載ってるんですね~!
お友達ラブちゃんも何犬か載ってて
早く本屋さんに行きたくなってきた!
2冊買いですかっ!(笑)
分かる♪分かる♪
マヤが載った時、どぉしたっけなぁ~
1冊は送ってきたような・・・。
で、結局買わなかったかな?(^^;)
あぁ~早く本屋さんに行きた~い♪

■菜々ママさんへ
ご心配ありがとうございました。
薬が効いたのか、少し腫れが引いてきたようなので
とりあえずその後は病院行かず様子見です。
お散歩時間が短い分、ウチの中で大暴れの殿下です。
ちっとも安静になってない・・・。


■pincoさんへ
見てくださってありがとうございます。お恥ずかしい(笑)
はづきちゃんも掲載ですか?早速探してみました!
ブログ記事で上がっていた写真ですね♪
枝くわえて走ってるお顔が可愛い~2冊買いしましたか?

ひなた殿下の脚は腫れも引いてきたので大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございました。


■あつこままさんへ
心配してくださってありがとうございます。
腫れも引いてきたので、このまま様子見ながら
すこしずつお散歩再開していくつもりです。

雑誌にてのご対面になりますね~お恥ずかしい(^^;
小さい写真なので、頑張って探して下さいね(笑)


■senna母さんへ
心配してくれてありがとうございます。
昨日あたりからお散歩短時間してるけど、やっぱり
足りないみたいでウチの中で大暴れ状態。
庭でもイノシシになっちゃうし・・早く完治させてあげたい。

小さいけど(←こだわる)ちゃんと載ってました~見てね♪


■マヤのマミーさんへ
ご心配ありがとうございます。
薬が効いたのか腫れも引いてきたみたいなので
無理させないように短時間散歩で完治目指してます。

レト雑誌、お友達も沢山載っていると探すのも楽しいですね♪
ウチの殿下も探してみて下さい~。
マヤちゃんの時は1ページ丸々だったですよね!
そんな掲載されたらウチなら5冊くらい買ってしまいそうです(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


