プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バレンタインの日

昨日、実家にひなたのリードとチョークを忘れてきてしまいました。
外はいい天気だったけど、本日のお散歩は断念・・・(涙)

明日、実家に取りにいくことにして今日はお家でゴロゴロすることに。

せっかく家に居ることだし、本日はバレンタインデ~v
そこで、お菓子を焼いてみました(笑)

胡麻を使って名前入れようと思ったのですが、
あまりの根詰め作業に途中で中断してしまいました。

(↓焼く前。メイン骨には書けたから、ヨシとしよう)
mae.jpg


↓(焼き上がり。クーラーから落下して文字がぁあぁっ(号泣))
ato.jpg

その後、さらに悲しいことにメイン骨にのせた胡麻もほぼ全落下。
 
・・・・涙。

気を取り直して、出来上がったお菓子は早速殿下の下へ。

ささっ、殿下ご賞味くださいませ(笑)・・・と言いつつ、『マテ』。
gaman1.jpg

『OK~』と言った途端で、アッというまに食べちゃったので
シャッター切る間もなかったけれど(汗)

ひなた殿下、美味しかったですか?
uma1.jpg


ママもおやつに食べました・・・モグモグ。
・・・まぁまぁカナ(苦笑)
やっぱり砂糖入ってないから、味気ない感がありますね。

 ★※※※※★※※※※★

そうそう!今朝は、我が家では今年初物となる苺を食べました。
もちろん、殿下にも配分有り。贅沢だなぁ・・・(苦笑)
でも、一緒に「美味しいねっ」て食べれるのは幸せなことですね。
itigo1.jpg

・・・・上の写真と比べると、なんだかちょっと幼顔?
角度の違いで、同じ日の写真とは思えない殿下のお顔です。

スポンサーサイト

<< リイちゃんのお祝い | ホーム | 再び小世界へ! >>


 BLOG TOP 


