プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



春陽気の公園へ その2

更新遅くなっちゃった・・(汗)
前回の続きです~。

公園から車で5分もかからない距離にある、小さなカフェ。
P1040159-100227.jpg
ワンコもテラス席ならOKの看板があります。
P1040160-100227.jpg
この日は本当に暖かかったので、ワンコ連れでないお客さんも
何組かはテラス席で食事をしていました。

お昼より少し前の時間に行ったけど、店内もそこそこお客さんが居ましたよ。
この時間帯のワンコ連れは我が家だけでした。
P1040167-100227.jpg

ひなた殿下にも水を持ってきてくれました。
P1040170-100227.jpg
ためらいなく、鍋に波々と注がれていた水をがぶ飲み。
ちょっと!さっき駐車場で水筒1本分飲んだでしょ?!

昔のひなた殿下なら、外で出された水は飲めなかったのに
オフ会以降すっかり逞しくなって・・・でも、少しは遠慮しようよ(汗)

お一人様用のテラス席もあります。テラスの向こうには池が見えます。
P1040180-100227.jpg

で、その池の遠くの方からカフェのある岸辺へ向かってくる何かがっ!
P1040184-100227.jpg

↓結構な速度で泳いできた動物さん。
P1040185-100227.jpg

これは・・・何?!
P1040188-100227.jpg

アヒルさんもいたので、ひなた殿下は気になって仕方なかったようです。
P1040194-100227.jpg
自然あふれる感じで、のんびりなランチタイムの待ち時間でした(笑)

ランチはこんな感じ♪
P1040202-100227.jpg
↑ハマチのフライパン焼き(オレンジ風味の甘辛ソース)

↓チーズインハンバーグのグリーンソース
P1040204-100227.jpg
これにそれぞれご飯・汁・サラダ・お惣菜が付きます。

でもね・・同じ値段なのに、ご飯量があきらかに違うと思うの。
P1040201-100227.jpg
たぶん、お店の配慮だと思うのですけど・・私はちょっと足りなかった。

ランチに追加250円で飲み物とデザートが付きます。もちろん注文!
P1040210-100227.jpg
美味しかったです~満足満足♪また行きたいと思えるカフェでした。

食事中は足元でヌクヌクしながら寝ていたひなた殿下。
P1040205-100227.jpg

帰宅してからも、パパとのお昼寝でぐっすりでした。
P1040214-100227.jpg
プチお出かけだったけど楽しかったね。
来月も行ってみたい公園があるのでこんなお出かけ予定しています♪

<< 地道に縫い縫い | ホーム | 春陽気の公園へ その1 >>


コメント

お出かけっていいなぁ~って思える写真ばっかりだわん♪
のんびりできる景色に美味しそうなご飯。
↓家族写真撮ろうと試みるのもよくわかるぅ~。
でも、上手くいかないんだよねぇ・・・。

今度はどこへ行くのかしらん?

■senna母さんへ
今回はお天気もよかったので写真沢山とれたの。
気候と天気はお出かけには重要よね(笑)

家族写真はまずワンコの気をいかにしてレンズに
向けさせるか・・・一番難しいよね。
来週もまた近場の公園予定だったけど・・寒の戻りだって。
雪遊び行けるなら予定変更かなぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


